uploaded

嫁父「よう、ろくでなし。お前んちの会社、潰れそうだからタカりに来たのか?」俺『・・・』→その時・・・!

アイキャッチ121

 

義父はカタギなんだが、見た目がもう893
性格も頑固一徹とか通り越して
病気なんじゃねえの?って位口煩い
嫁とは犬猿の仲で、義実家に行くことはほとんどない
が、この間のGWの時に、嫁側の親戚が来ると言うので
久々に嫁が会いたいと言い出し
義実家に行った
親戚の人達は温厚で、結婚式以来に会ったから
話も弾んだ

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
嫁父「よう、ろくでなし。お前んちの会社、潰れそうだからタカりに来たのか?」俺『・・・』→その時・・・!

アイキャッチ121

 

義父はカタギなんだが、見た目がもう893
性格も頑固一徹とか通り越して
病気なんじゃねえの?って位口煩い
嫁とは犬猿の仲で、義実家に行くことはほとんどない
が、この間のGWの時に、嫁側の親戚が来ると言うので
久々に嫁が会いたいと言い出し
義実家に行った
親戚の人達は温厚で、結婚式以来に会ったから
話も弾んだ

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る