uploaded

パチンコにでも行こうと俺は駅に→すると『めっちゃさしぶりやん!・・・』さっきベランダで洗濯しているのと同じ・・・→結果

俺の実家のベランダから見えるアパートがある。
立地上そのアパートの二階の端の部屋からは

俺の家のベランダと隣りの家の
窓しか見えない構造になっている。
で、隣りの家は今空家になっていて

そのアパートからは俺の家のベランダし
か覗かれるという点において

警戒するところはないという感じになっている。

俺が実家に住んでる時は長いあいだ

男が住んでいて注目してはいなかったが、
この前帰省し丁度ベランダの真下にある

風呂に入って小窓を開けると
そのアパートには女が引越ししてきて

いたみたいでベランダで洗濯物を干して
いる姿が目に入った。

その時はあまり気にしなかったんだけど

次の日昼に風呂に入って窓を開けた
らまた女が洗濯物を干していて・・・

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
パチンコにでも行こうと俺は駅に→すると『めっちゃさしぶりやん!・・・』さっきベランダで洗濯しているのと同じ・・・→結果

俺の実家のベランダから見えるアパートがある。
立地上そのアパートの二階の端の部屋からは

俺の家のベランダと隣りの家の
窓しか見えない構造になっている。
で、隣りの家は今空家になっていて

そのアパートからは俺の家のベランダし
か覗かれるという点において

警戒するところはないという感じになっている。

俺が実家に住んでる時は長いあいだ

男が住んでいて注目してはいなかったが、
この前帰省し丁度ベランダの真下にある

風呂に入って小窓を開けると
そのアパートには女が引越ししてきて

いたみたいでベランダで洗濯物を干して
いる姿が目に入った。

その時はあまり気にしなかったんだけど

次の日昼に風呂に入って窓を開けた
らまた女が洗濯物を干していて・・・

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る