uploaded

ストーカー体質の元彼が入籍。カラオケで二人きりで祝ってとか、頭の沸いたお誘いやらが来たが無視。すると奥さんから突然電話が・・・

Aは、所謂ストーカー体質なのか、

付き合っていた頃から、

私の全てを把握していたい人だった。
お互い社会人だし、

私は仕事が忙しかったのあるけど、

元々メールも電話も頻繁にはしないタイプなので、

時々Aが、会社の駐車場に現れるようになった。
「職場に来るのはやめて欲しい」と言うも、

翌日にはリポDを持って現れ、

同僚の駐車スペースに車を停めて、

私の車の助手席に乗り込んできた。

とりあえず、その場は「後で話そう」と、

帰って貰い、帰宅後、別れ話が・・・

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
ストーカー体質の元彼が入籍。カラオケで二人きりで祝ってとか、頭の沸いたお誘いやらが来たが無視。すると奥さんから突然電話が・・・

Aは、所謂ストーカー体質なのか、

付き合っていた頃から、

私の全てを把握していたい人だった。
お互い社会人だし、

私は仕事が忙しかったのあるけど、

元々メールも電話も頻繁にはしないタイプなので、

時々Aが、会社の駐車場に現れるようになった。
「職場に来るのはやめて欲しい」と言うも、

翌日にはリポDを持って現れ、

同僚の駐車スペースに車を停めて、

私の車の助手席に乗り込んできた。

とりあえず、その場は「後で話そう」と、

帰って貰い、帰宅後、別れ話が・・・

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る