uploaded

DQN運転する宅配サービスの原付!俺「危ないだろ!」DQN『ウザwww』俺「」そこで、本部に証拠を提出した結果wwww

事を終えて、車で家まで帰宅中に
某宅配サービスの原付が走ってきたんだが、
コイツがウザイ運転してた。

車の死角に入り込んだり、
ベタ付けしてきたり、
突き放しても信号待ちで左すり抜け
してくるし、次の信号で左側スペース塞げば
対向車線から前に出てくるし
抜き返そうとすれば蛇行運転、と
マジ死ねって言いたくなるレベル。

あまりにもウザいんで運転席から
文句言ったら・・

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
DQN運転する宅配サービスの原付!俺「危ないだろ!」DQN『ウザwww』俺「」そこで、本部に証拠を提出した結果wwww

事を終えて、車で家まで帰宅中に
某宅配サービスの原付が走ってきたんだが、
コイツがウザイ運転してた。

車の死角に入り込んだり、
ベタ付けしてきたり、
突き放しても信号待ちで左すり抜け
してくるし、次の信号で左側スペース塞げば
対向車線から前に出てくるし
抜き返そうとすれば蛇行運転、と
マジ死ねって言いたくなるレベル。

あまりにもウザいんで運転席から
文句言ったら・・

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る