uploaded

嫁『昔、お義父さんとフリンしてた』俺「え?」嫁『家族全員にキチンと話す』俺「ヤメロー!」嫁『なんで?』→結果

結婚二年目突入した頃、
嫁から衝撃カミングアウトがあった

大学の頃、俺の父親と
二ヶ月ぐらい不倫してたそうだ
脳みそが信じるのを拒否った俺の第一声
「えドッキリ?」

俺と嫁はもともと家が近い幼馴染みで
子供の頃はよく遊んでたが
思春期になると疎遠になり
高校卒業すると俺は県外の大学へ
その頃は互いのメールも
携帯番号も知らず全くの他人状態

昔から俺の親父に憧れてたらしい嫁は
この頃、親父に告白し不倫
でも二ヶ月ほどで
報われない関係が虚しくなって別れたそうだ

数年後に親父が病死、
葬式で帰省した俺と手伝いにきてた嫁が再会
昔話に花が咲いてメアドと番号交換、
そっからちょくちょく連絡取り合い
嫁に会いたくて以前より頻繁に
地元に戻るようにもなりやがて交際スタート

嫁は俺が地元を離れてる間も
俺の母や同居してる姉夫婦と交流あって
俺と嫁が付き合いだした時には母親めちゃくちゃ喜んでた

嫁が今更カミングアウトしたのは、
そろそろ子供も欲しいし
母親になる前に秘密を告白しておきたかったのもあるし
墓場まで持ってくつもりだったけど
黙ってるのがしんどくなった、と

俺は衝撃過ぎてドッキリ発言以降
なにも言えない状態だったんだが
嫁が
「お義母さんとお義姉さん達にもきちんと話すから」
と言ったため驚き

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
嫁『昔、お義父さんとフリンしてた』俺「え?」嫁『家族全員にキチンと話す』俺「ヤメロー!」嫁『なんで?』→結果

結婚二年目突入した頃、
嫁から衝撃カミングアウトがあった

大学の頃、俺の父親と
二ヶ月ぐらい不倫してたそうだ
脳みそが信じるのを拒否った俺の第一声
「えドッキリ?」

俺と嫁はもともと家が近い幼馴染みで
子供の頃はよく遊んでたが
思春期になると疎遠になり
高校卒業すると俺は県外の大学へ
その頃は互いのメールも
携帯番号も知らず全くの他人状態

昔から俺の親父に憧れてたらしい嫁は
この頃、親父に告白し不倫
でも二ヶ月ほどで
報われない関係が虚しくなって別れたそうだ

数年後に親父が病死、
葬式で帰省した俺と手伝いにきてた嫁が再会
昔話に花が咲いてメアドと番号交換、
そっからちょくちょく連絡取り合い
嫁に会いたくて以前より頻繁に
地元に戻るようにもなりやがて交際スタート

嫁は俺が地元を離れてる間も
俺の母や同居してる姉夫婦と交流あって
俺と嫁が付き合いだした時には母親めちゃくちゃ喜んでた

嫁が今更カミングアウトしたのは、
そろそろ子供も欲しいし
母親になる前に秘密を告白しておきたかったのもあるし
墓場まで持ってくつもりだったけど
黙ってるのがしんどくなった、と

俺は衝撃過ぎてドッキリ発言以降
なにも言えない状態だったんだが
嫁が
「お義母さんとお義姉さん達にもきちんと話すから」
と言ったため驚き

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
閉じる
閉じる
トップに戻る