uploaded

【閲覧注意】友人が子供4人を私の家の前に放置、旅行に出かけた。「あんた、子供殺す気か」と言っても「んなら、子供達の旅費払って、30万ね♪それが無理なら宜しくね」とアホな切り返し。。。

私 28歳独身


友達A バツ2既婚子供5人

(上は小6~下は1歳、長男次男が父親一緒、

三男四男が父親一緒、五男が新しい旦那の子です)

私とAは幼なじみで小さな頃から

家族ぐるみの付き合いで、とても仲が良く

Aの子供が生まれた時や結婚離婚の度に色々と

相談に乗ったり手伝ったりしてました。

1年程前に仕事の都合で実家から車で

1時間程度の所に引っ越したのですが

今年の小学校が夏休みに入った時期くらいから

長男次男の携帯から毎日連絡が入るようになりました。


内容は「私姉ちゃんの家に泊まりに行きたい」とゆうもので、

その時期は仕事が忙しくて休みもなく断り続ける日々が続きました。


するとAから電話が入り、要は「末っ子以外を何日か泊めさせてあげて。

仕事は休めばいいじゃん。一緒に遊べるから嬉しいでしょ。


うちの子大好きって言ってたの嘘なの?

泊まりに行く日は私が送って行くから、

帰る日は〇〇(私)が送って来て(私車なし)。お小遣いはちゃんとあげてね。


帰る日は晩ご飯まで食べさせてから来て。あ、帰る日はこっちが決めるわ」

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
【閲覧注意】友人が子供4人を私の家の前に放置、旅行に出かけた。「あんた、子供殺す気か」と言っても「んなら、子供達の旅費払って、30万ね♪それが無理なら宜しくね」とアホな切り返し。。。

私 28歳独身


友達A バツ2既婚子供5人

(上は小6~下は1歳、長男次男が父親一緒、

三男四男が父親一緒、五男が新しい旦那の子です)

私とAは幼なじみで小さな頃から

家族ぐるみの付き合いで、とても仲が良く

Aの子供が生まれた時や結婚離婚の度に色々と

相談に乗ったり手伝ったりしてました。

1年程前に仕事の都合で実家から車で

1時間程度の所に引っ越したのですが

今年の小学校が夏休みに入った時期くらいから

長男次男の携帯から毎日連絡が入るようになりました。


内容は「私姉ちゃんの家に泊まりに行きたい」とゆうもので、

その時期は仕事が忙しくて休みもなく断り続ける日々が続きました。


するとAから電話が入り、要は「末っ子以外を何日か泊めさせてあげて。

仕事は休めばいいじゃん。一緒に遊べるから嬉しいでしょ。


うちの子大好きって言ってたの嘘なの?

泊まりに行く日は私が送って行くから、

帰る日は〇〇(私)が送って来て(私車なし)。お小遣いはちゃんとあげてね。


帰る日は晩ご飯まで食べさせてから来て。あ、帰る日はこっちが決めるわ」

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る