uploaded

SNSで絡んでくる変態に「明日のバイトはノー○ラでいきます」と返してみた結果・・・

愛いわけじゃないですけど、残念な人に
モテてしまう19歳の大学生です。

バイト先のファーストフード店でアドレスを
渡されたり、大学でも知らない男の人から
手紙もらったり、家までついて来られたり。

黒髪、薄いメイクて、すごく男の人の
受けがいいみたいです。
そういう意図はないんですけど、女の子
からは黒髪でナチュラルメイクとか、
男ウケ狙いすぎとか言われてます。

でも、いざ男の子とデートとかなると、
会話が下手なので、相手の話に笑ってること
しかできないし、緊張して、男の子と
付き合ったことはないです。

なのに性欲は強くて困ってて、
なんかいろいろアンバランスだと思います。

Fa○ebookやってて、最近、変なメッセージ
が来るようになりました。
多分、バイト先のファーストフード店で
名札をつけてるから、それをたどって
お客さんの誰かが送ってるんだと思います。

「可愛いね」とか、
「みなみちゃんは可愛いから彼氏いるよね」
とか・・

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
SNSで絡んでくる変態に「明日のバイトはノー○ラでいきます」と返してみた結果・・・

愛いわけじゃないですけど、残念な人に
モテてしまう19歳の大学生です。

バイト先のファーストフード店でアドレスを
渡されたり、大学でも知らない男の人から
手紙もらったり、家までついて来られたり。

黒髪、薄いメイクて、すごく男の人の
受けがいいみたいです。
そういう意図はないんですけど、女の子
からは黒髪でナチュラルメイクとか、
男ウケ狙いすぎとか言われてます。

でも、いざ男の子とデートとかなると、
会話が下手なので、相手の話に笑ってること
しかできないし、緊張して、男の子と
付き合ったことはないです。

なのに性欲は強くて困ってて、
なんかいろいろアンバランスだと思います。

Fa○ebookやってて、最近、変なメッセージ
が来るようになりました。
多分、バイト先のファーストフード店で
名札をつけてるから、それをたどって
お客さんの誰かが送ってるんだと思います。

「可愛いね」とか、
「みなみちゃんは可愛いから彼氏いるよね」
とか・・

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る