uploaded

友達Aが25才ぐらいの時に、夜のバイトで知り合った13才上の男性と不倫関係になった。

友達Aが25才ぐらいの時に、夜のバイトで知り合った13才上の男性と
不倫関係になった。

気付いた相手の奥さんが(精神的に辛くなったのだろうけど)お酒に
走ってしまった。その姿を見ていた娘(幼稚園生)が、お母さんの
酔っ払った姿を恐がって、男と奥さんは離婚したが、娘は父親の所に
いたいと父親の元で生活していた。

 

その娘も中学生になり、父親のしている事をなんとなく分かるようになり
不登校へ。父親は慌てて娘の精神的なケアが忙しく、友達との関係も疎かになる。

寂しくなったAは、会社の上司と新たな不倫関係。それがバレて、男がAに三行半。
上司は定年退職を機にAとは音沙汰が無くなった。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
友達Aが25才ぐらいの時に、夜のバイトで知り合った13才上の男性と不倫関係になった。

友達Aが25才ぐらいの時に、夜のバイトで知り合った13才上の男性と
不倫関係になった。

気付いた相手の奥さんが(精神的に辛くなったのだろうけど)お酒に
走ってしまった。その姿を見ていた娘(幼稚園生)が、お母さんの
酔っ払った姿を恐がって、男と奥さんは離婚したが、娘は父親の所に
いたいと父親の元で生活していた。

 

その娘も中学生になり、父親のしている事をなんとなく分かるようになり
不登校へ。父親は慌てて娘の精神的なケアが忙しく、友達との関係も疎かになる。

寂しくなったAは、会社の上司と新たな不倫関係。それがバレて、男がAに三行半。
上司は定年退職を機にAとは音沙汰が無くなった。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
閉じる
閉じる
トップに戻る