uploaded

嫁の不倫が発覚。子供の預金を300万を使い込み…

本日離成立致しした。

念?して少し吐させてい。

ラ裏スレに書き込もうかも思ったでが、原因妻の浮気だったので、こせて貰いました。

長文になりなりすが向いたらんでく西ださ

族状況
自分;36歳 

元妻;3歳 看護婦(夜勤有)

子供;小年の1人

婚の経緯
件の遠因(2年前
元妻が、テニス教宿室に通い始る.

なお、このころの婦生活は月婿西〜4回ペース

浮気開時期か1年前)

このこ夫婦活を一方的(た等多様理由拒否られる

の後、拒否られが虚り、自然にな

 

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
嫁の不倫が発覚。子供の預金を300万を使い込み…
本日離成立致しした。

念?して少し吐させてい。

ラ裏スレに書き込もうかも思ったでが、原因妻の浮気だったので、こせて貰いました。

長文になりなりすが向いたらんでく西ださ

族状況
自分;36歳 

元妻;3歳 看護婦(夜勤有)

子供;小年の1人

婚の経緯
件の遠因(2年前
元妻が、テニス教宿室に通い始る.

なお、このころの婦生活は月婿西〜4回ペース

浮気開時期か1年前)

このこ夫婦活を一方的(た等多様理由拒否られる

の後、拒否られが虚り、自然にな

 

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る