uploaded

彼女の超汚部屋にドン引き、床には犬の糞が。彼女「ちょっと汚いけどくつろいでてー」ちょっとどころの話じゃない

冷め話かどっちか迷ったけど俺的にこっちだからこっちで

当時俺22歳、A子25歳
付き合って2週間ぐらいしてA子が手料理振る舞ってくれると言うんで、
少し遠距離だったんで泊まりも兼ねてA子の家に初めて行った
A子はチワワ飼ってて、動物好きな俺はわしゃわしゃできると思ってそれも楽しみだったw

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
彼女の超汚部屋にドン引き、床には犬の糞が。彼女「ちょっと汚いけどくつろいでてー」ちょっとどころの話じゃない

冷め話かどっちか迷ったけど俺的にこっちだからこっちで

当時俺22歳、A子25歳
付き合って2週間ぐらいしてA子が手料理振る舞ってくれると言うんで、
少し遠距離だったんで泊まりも兼ねてA子の家に初めて行った
A子はチワワ飼ってて、動物好きな俺はわしゃわしゃできると思ってそれも楽しみだったw

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る