uploaded

【電報】夫の嬢遊びが発覚・・私「なにこのメール…?」夫『なんで勝手に見るんだよ!ふざけんなよ!」→そして1週間後、救急車で運ばれた私は・・・

6月の終わりに旦那が嬢とメールしてたのが発覚。
今まで「携帯見ていいよ」と言われながら見たことなかったけど必死に隠すので問い詰めると逆切れ。
冷静に話し合う為に時間を置こうと用も無いのに

夜中のコンビニへ出掛けた隙にメール消去したみたい。 
 
私がコンビニから戻ると旦那は寝てた(メール消去して安心したらしい)
相手の登録名はちらっと見えたのでメアド、番号を私の携帯に転送。
予測変換で「来週逢いに行きます!」「僕を夢中にさせて」
気が狂うかと思う程苦しかったけど、相手のメアドと番号を消去させて

二度と連絡を取らないと約束させて一応手打ち…

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
【電報】夫の嬢遊びが発覚・・私「なにこのメール…?」夫『なんで勝手に見るんだよ!ふざけんなよ!」→そして1週間後、救急車で運ばれた私は・・・
6月の終わりに旦那が嬢とメールしてたのが発覚。
今まで「携帯見ていいよ」と言われながら見たことなかったけど必死に隠すので問い詰めると逆切れ。
冷静に話し合う為に時間を置こうと用も無いのに

夜中のコンビニへ出掛けた隙にメール消去したみたい。 
 
私がコンビニから戻ると旦那は寝てた(メール消去して安心したらしい)
相手の登録名はちらっと見えたのでメアド、番号を私の携帯に転送。
予測変換で「来週逢いに行きます!」「僕を夢中にさせて」
気が狂うかと思う程苦しかったけど、相手のメアドと番号を消去させて

二度と連絡を取らないと約束させて一応手打ち…

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
閉じる
閉じる
トップに戻る