uploaded

海外で喫煙中、顔に凄い衝撃が走り床に倒れ込んだ。何度も顔面を強打され血まみれの私に黒人「タバコは大人になってからだ!」

new_hqdefault

数年前、NYで遭った出来事を書いてみる

大学の卒業旅行でアメリカに行こうという話になっていたのに
友人の1人の親が急に発狂して、海外旅行がダメになり
仕方なくみんなで沖縄に行ったので、私はアメリカに未練があった
社会人になり、自分の稼ぎで海外旅行に行けるようになったんだけど
友達はみんな韓国やタイばかり行きたがって、
結局アジアしか行ってなかった

そんな時、会社の上司に連れて行ってもらった二次会のスナックで、
アラサーのホステスさんと知り合った
話がすごく面白い人で、趣味はNYでミュージカルを観ることらしい
水商売でしっかり稼いで、少し溜まったらすぐにNYに行って
年に10回近くNYに行くと聞いて驚いた
私が卒業旅行でアメリカに行きそびれた話をしたら
「私が案内してあげる!」と言ってくれて、
実際に一緒に旅行に行くことになった
私の英語力じゃ一人旅は無理だったので助かった

お姉さんはNYだけでいいはずなのに
アメリカ初めての私の為に、近隣の観光プランも組んでくれた
本当に本当に楽しい旅行だった

旅行の終盤、お姉さんはイケメンの白人男性にお持ち帰りされて
ホテルに戻って来なかった
翌朝も一人で朝食を食べ、ホテル街を散策した

叩かれるかもしれないけど、私は喫煙者で
お姉さんと行動してる時もバーではタバコを吸っていた

「子供がタバコ吸っちゃだめでしょ!」←お姉さん・訳
「彼女は子供じゃないよ!24歳よ!」
「あら!日本人は若く見えるわね!」
という会話が何度もあったので慣れていた
ちなみに私は童顔のチビ

その朝はお姉さんがいなかったので、一人でレストランで食事をし
喫煙可能な席だったので、いつものように喫煙してたら
顔にすごい衝撃が走り、椅子から落ちて床に倒れ込んだ
一瞬のことなので、理解できなかった

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
海外で喫煙中、顔に凄い衝撃が走り床に倒れ込んだ。何度も顔面を強打され血まみれの私に黒人「タバコは大人になってからだ!」

new_hqdefault

数年前、NYで遭った出来事を書いてみる

大学の卒業旅行でアメリカに行こうという話になっていたのに
友人の1人の親が急に発狂して、海外旅行がダメになり
仕方なくみんなで沖縄に行ったので、私はアメリカに未練があった
社会人になり、自分の稼ぎで海外旅行に行けるようになったんだけど
友達はみんな韓国やタイばかり行きたがって、
結局アジアしか行ってなかった

そんな時、会社の上司に連れて行ってもらった二次会のスナックで、
アラサーのホステスさんと知り合った
話がすごく面白い人で、趣味はNYでミュージカルを観ることらしい
水商売でしっかり稼いで、少し溜まったらすぐにNYに行って
年に10回近くNYに行くと聞いて驚いた
私が卒業旅行でアメリカに行きそびれた話をしたら
「私が案内してあげる!」と言ってくれて、
実際に一緒に旅行に行くことになった
私の英語力じゃ一人旅は無理だったので助かった

お姉さんはNYだけでいいはずなのに
アメリカ初めての私の為に、近隣の観光プランも組んでくれた
本当に本当に楽しい旅行だった

旅行の終盤、お姉さんはイケメンの白人男性にお持ち帰りされて
ホテルに戻って来なかった
翌朝も一人で朝食を食べ、ホテル街を散策した

叩かれるかもしれないけど、私は喫煙者で
お姉さんと行動してる時もバーではタバコを吸っていた

「子供がタバコ吸っちゃだめでしょ!」←お姉さん・訳
「彼女は子供じゃないよ!24歳よ!」
「あら!日本人は若く見えるわね!」
という会話が何度もあったので慣れていた
ちなみに私は童顔のチビ

その朝はお姉さんがいなかったので、一人でレストランで食事をし
喫煙可能な席だったので、いつものように喫煙してたら
顔にすごい衝撃が走り、椅子から落ちて床に倒れ込んだ
一瞬のことなので、理解できなかった

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る