uploaded

【修羅場】後輩「私と太郎先輩は付き合っています。先輩、邪魔です、身を引いてください。」私は「ごめん」と謝って帰宅した後・・・

スクリーンショット 2015-11-04 0.06.01

 

太郎と私は同じサークルで、趣味を通した友達。(サークルと趣味は別ジャンル)
その趣味は私たちの周りではあまり人気がなかったので
ようやく会えた同じ趣味の友達が出来て、二人してはしゃいでいた。


2年になった時、新入生の一人に同じ趣味を持つ花子がサークルに入ってきた。
やはり人気薄な趣味を共有できる仲間?に出会って、私・太郎・花子は行動を共にするようになった。

ときどき展示会が開かれる美術館があり今回のGWもそこに行こうという話になったのはいいんだけど、
その美術館は車で行く距離のため、レンタカーを借りて行くことになった。


運転は太郎、助手席は私、後部座席は花子。
(花子だけが車の免許証を持っていなかったため、こういう座り方になった。)
行きは特に問題なかったが、問題は帰りだった。


「~のーって作品よかったね」という会話に、花子が「別に、あっそ、へー」みたいな言葉を発し始めた。
私は、(花子ちゃん疲れちゃったのかな?私と太郎がはしゃぎ過ぎたから合わせるのきつかったろうな)
としか考えられなかった。


いつもだったらカフェとかに入って話したりするんだけど、その日はそのまま解散となった。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
【修羅場】後輩「私と太郎先輩は付き合っています。先輩、邪魔です、身を引いてください。」私は「ごめん」と謝って帰宅した後・・・

スクリーンショット 2015-11-04 0.06.01

 

太郎と私は同じサークルで、趣味を通した友達。(サークルと趣味は別ジャンル)
その趣味は私たちの周りではあまり人気がなかったので
ようやく会えた同じ趣味の友達が出来て、二人してはしゃいでいた。


2年になった時、新入生の一人に同じ趣味を持つ花子がサークルに入ってきた。
やはり人気薄な趣味を共有できる仲間?に出会って、私・太郎・花子は行動を共にするようになった。

ときどき展示会が開かれる美術館があり今回のGWもそこに行こうという話になったのはいいんだけど、
その美術館は車で行く距離のため、レンタカーを借りて行くことになった。


運転は太郎、助手席は私、後部座席は花子。
(花子だけが車の免許証を持っていなかったため、こういう座り方になった。)
行きは特に問題なかったが、問題は帰りだった。


「~のーって作品よかったね」という会話に、花子が「別に、あっそ、へー」みたいな言葉を発し始めた。
私は、(花子ちゃん疲れちゃったのかな?私と太郎がはしゃぎ過ぎたから合わせるのきつかったろうな)
としか考えられなかった。


いつもだったらカフェとかに入って話したりするんだけど、その日はそのまま解散となった。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る