uploaded

元トメの葬儀に出席「××組社長」と現旦那が書き私と娘の名を横に書き添えた。黒塗り四角い車、姐風の私にビビったのか『金輪際関わらない』の念書にサインゲット。嘘はついてない

スクリーンショット 2015-11-04 0
 
元夫とはあちらの浮気&義理父母の過干渉で離婚。 
あちらは長男教なので娘の親権&養育は私。 
当時まだ就学前だった娘は、再婚した私の夫とも連れ子の兄とも仲良くなり、 

親の欲目かもしれませんがかわいい娘に育ってくれました。

今年元気に中学に入学し、義理兄と部活仲間、

さらに
義理父とその職場のアイドルになってます。

で、先日、元義母あぼーん。一応娘には血縁上の祖母なので、
連絡が来て葬式に連れて行くことになりましたが、ここで元夫の暴言。
例のアレです、「××の家の息子(29歳毒)の嫁に」ってヤツ。
ブチきれた私、DQNかましに元夫の葬式に参りましたよ。
 

 

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
元トメの葬儀に出席「××組社長」と現旦那が書き私と娘の名を横に書き添えた。黒塗り四角い車、姐風の私にビビったのか『金輪際関わらない』の念書にサインゲット。嘘はついてない
スクリーンショット 2015-11-04 0
 
元夫とはあちらの浮気&義理父母の過干渉で離婚。 
あちらは長男教なので娘の親権&養育は私。 
当時まだ就学前だった娘は、再婚した私の夫とも連れ子の兄とも仲良くなり、 

親の欲目かもしれませんがかわいい娘に育ってくれました。

今年元気に中学に入学し、義理兄と部活仲間、

さらに
義理父とその職場のアイドルになってます。

で、先日、元義母あぼーん。一応娘には血縁上の祖母なので、
連絡が来て葬式に連れて行くことになりましたが、ここで元夫の暴言。
例のアレです、「××の家の息子(29歳毒)の嫁に」ってヤツ。
ブチきれた私、DQNかましに元夫の葬式に参りましたよ。
 

 

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る