uploaded

空き巣に入られ、マンションの防犯カメラをチェックすると、そこに映っていたのは…気持ちが悪い女は、私の心をズタボロにした。

はバツイチ。
元夫が浮気をして、浮気相手が妊娠した為
離婚した。

離婚後、生活に困ることはないものの、
落ち込んでしばらく引きこもり状態で
過ごしていた。
でも、次第に引きこもってる自分が
馬鹿らしく思えてきて、気持ちを切り替え、
出掛けるようにもなりお稽古事も始めた。

お稽古事の教室で出会ったのがAさん。
Aさんのご主人は、会社を経営されていて
小2の娘は私立のお嬢様学校に通っている、
絵に描いたようないいとこの奥様。
いつも小奇麗で、ブランド物を
身につけたりしていた。

Aさんと仲良くなり、レッスン後に時々
お茶をするようになった。
その頃は香ばしいことは全くなく、
どちらかというと、のんびりした奥様
といったイメージだった。

私の家と教室が近いこともあり、
「良かったら家でお茶しませんか?」
と誘った。
ところが家に入るなり
「こんな所で一人暮らしなんてすご~い。
私さんて、お金持ち?」とか言い出した。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
空き巣に入られ、マンションの防犯カメラをチェックすると、そこに映っていたのは…気持ちが悪い女は、私の心をズタボロにした。

はバツイチ。
元夫が浮気をして、浮気相手が妊娠した為
離婚した。

離婚後、生活に困ることはないものの、
落ち込んでしばらく引きこもり状態で
過ごしていた。
でも、次第に引きこもってる自分が
馬鹿らしく思えてきて、気持ちを切り替え、
出掛けるようにもなりお稽古事も始めた。

お稽古事の教室で出会ったのがAさん。
Aさんのご主人は、会社を経営されていて
小2の娘は私立のお嬢様学校に通っている、
絵に描いたようないいとこの奥様。
いつも小奇麗で、ブランド物を
身につけたりしていた。

Aさんと仲良くなり、レッスン後に時々
お茶をするようになった。
その頃は香ばしいことは全くなく、
どちらかというと、のんびりした奥様
といったイメージだった。

私の家と教室が近いこともあり、
「良かったら家でお茶しませんか?」
と誘った。
ところが家に入るなり
「こんな所で一人暮らしなんてすご~い。
私さんて、お金持ち?」とか言い出した。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る