uploaded

友達と「貝合わせ」というレズプレイを試してたら父が急に部屋に入ってきた結果・・・

11044

これは、私が高校生のときにあったちょっとした恥ずかしい話です。
 当時の私は文芸部に所属していて……その年の文化祭に合わせて出す部誌のための制作に毎日一生懸命になっていました。

 毎年、部内で話し合いをして部誌のテーマを決めることになっていて……その年のテーマは、「歴史もの」。さまざまな時代を部員のみんなで分担し、イラストや小説、詩などを制作することになって、私は平安時代を担当することになりました。

 私は平安時代は昔から好きだったので、イラストと合わせて、貝合わせという遊びにつかう貝を制作することにしました。
 そこで貝合わせを調べていると、なんと、女性同士の性行為でそういう名前の方法もあると知って……下ネタがそこそこ好きだった私は、一番仲良しの部員のシホにそれをメールで伝えました。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
友達と「貝合わせ」というレズプレイを試してたら父が急に部屋に入ってきた結果・・・

11044

これは、私が高校生のときにあったちょっとした恥ずかしい話です。
 当時の私は文芸部に所属していて……その年の文化祭に合わせて出す部誌のための制作に毎日一生懸命になっていました。

 毎年、部内で話し合いをして部誌のテーマを決めることになっていて……その年のテーマは、「歴史もの」。さまざまな時代を部員のみんなで分担し、イラストや小説、詩などを制作することになって、私は平安時代を担当することになりました。

 私は平安時代は昔から好きだったので、イラストと合わせて、貝合わせという遊びにつかう貝を制作することにしました。
 そこで貝合わせを調べていると、なんと、女性同士の性行為でそういう名前の方法もあると知って……下ネタがそこそこ好きだった私は、一番仲良しの部員のシホにそれをメールで伝えました。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
閉じる
閉じる
トップに戻る