uploaded

彼氏が盗聴しているかもしれない。私しか知り得ない部屋で起きたことを、地方へ出張中の彼が知っていた結果…

棲して1年くらいです。
彼氏が仕事で地方に出張に行くことになり、
私は1人じゃ退屈だからと友達に泊まりに
来ないかと誘った。

友達が泊まりに来ることになり、
私は料理を作って友達を待っていた。
そしたらその友達から電話がかかってきて、
「体調が悪くなってしまったから行けなく
なってしまった」とのこと。

まぁ体調が悪いなら仕方ないと思いつつも
楽しみに待ってたから少し落ち込んでた私。
そこに出張に行ってる彼からメールが。

「友達来れなくなって残念だったね…」

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
彼氏が盗聴しているかもしれない。私しか知り得ない部屋で起きたことを、地方へ出張中の彼が知っていた結果…

棲して1年くらいです。
彼氏が仕事で地方に出張に行くことになり、
私は1人じゃ退屈だからと友達に泊まりに
来ないかと誘った。

友達が泊まりに来ることになり、
私は料理を作って友達を待っていた。
そしたらその友達から電話がかかってきて、
「体調が悪くなってしまったから行けなく
なってしまった」とのこと。

まぁ体調が悪いなら仕方ないと思いつつも
楽しみに待ってたから少し落ち込んでた私。
そこに出張に行ってる彼からメールが。

「友達来れなくなって残念だったね…」

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る