uploaded

深夜に嫁の勤務先病院から電話→「娘さんだと名乗る方が救急搬送されます」とのこと→しかし、うちの子どもは目の前にいた

日の深夜に家電が鳴った
嫁の勤務先からで内容は
”先生(嫁)のお嬢さんと名乗る方が
救急搬送されます”
ちなみに嫁の職業は内科の医師

うちの子供は俺そっくりのバカ息子、
しかも息子は目の前にいる。
誰だと思って、詳しく聞くと去年の夏に
仲人をした、俺の部下のDQN嫁が飲んでいる
最中に倒れたみたい。
ちょうど夫である部下が長期出張のため、
羽を伸ばし過ぎたようだ。。

部下には連絡が取れないし、DQN実家に電話
しても出ないから 仕方なしに、俺と嫁で
病院にいった。

DQNは既に搬送されていて処置をされてた。
案の定”急性アルコール中毒”
意識は混濁しているものの、バイタルは
比較的安定していたのと、妊娠の可能性を
否定できないため、一晩お泊り頂いた。
翌朝、DQN実家に連絡が着いたので
DQNの着替えをを持って来てもらって、
回収をお願いした。
保健証は後日に持っていくことにしたが、
深夜の救急搬送のため料金は若干高めだった

DQNは金を持っていなかったため、
嫁の病院を指定したらしい。
よく病院名を覚えていたなと思えるが、
うちの娘と名乗った神経が理解できない。
DQN両親も支払わずにそのまま帰宅したから
部下が出張から帰ってきてから請求した。
ここまでが先月の話

そうしていたらDQNとその両親が
自宅凸してきた。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
深夜に嫁の勤務先病院から電話→「娘さんだと名乗る方が救急搬送されます」とのこと→しかし、うちの子どもは目の前にいた

日の深夜に家電が鳴った
嫁の勤務先からで内容は
”先生(嫁)のお嬢さんと名乗る方が
救急搬送されます”
ちなみに嫁の職業は内科の医師

うちの子供は俺そっくりのバカ息子、
しかも息子は目の前にいる。
誰だと思って、詳しく聞くと去年の夏に
仲人をした、俺の部下のDQN嫁が飲んでいる
最中に倒れたみたい。
ちょうど夫である部下が長期出張のため、
羽を伸ばし過ぎたようだ。。

部下には連絡が取れないし、DQN実家に電話
しても出ないから 仕方なしに、俺と嫁で
病院にいった。

DQNは既に搬送されていて処置をされてた。
案の定”急性アルコール中毒”
意識は混濁しているものの、バイタルは
比較的安定していたのと、妊娠の可能性を
否定できないため、一晩お泊り頂いた。
翌朝、DQN実家に連絡が着いたので
DQNの着替えをを持って来てもらって、
回収をお願いした。
保健証は後日に持っていくことにしたが、
深夜の救急搬送のため料金は若干高めだった

DQNは金を持っていなかったため、
嫁の病院を指定したらしい。
よく病院名を覚えていたなと思えるが、
うちの娘と名乗った神経が理解できない。
DQN両親も支払わずにそのまま帰宅したから
部下が出張から帰ってきてから請求した。
ここまでが先月の話

そうしていたらDQNとその両親が
自宅凸してきた。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る