uploaded

結婚式にA夫婦を招待したら、A奥から「うちはデキ婚なのに、なぜ披露宴に誘うのよ!」と連絡がきた

th (2)

 

先日入籍して、来春に結婚式を予定してる。
今少しずつ友人にお誘いの連絡してる最中なんだけど、
その中でちょっとトラブルになっているので、もしよければアドバイスください。

旦那の友人のAくんは社会人スポーツクラブで知り合ってうちの旦那ととても仲が良い。
うちにも何度かきたことがあるので私も顔見知りだし、気さくでスポーツにも熱心な良い人。
招待したら「絶っ対行くよ!手伝えることあったら何でも言って!楽しみ!」とすぐにOKしてくれた。
後日、私のFacebookにAくんの奥さんから連絡が。
とても長かったけど要約すると・・・

 

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
結婚式にA夫婦を招待したら、A奥から「うちはデキ婚なのに、なぜ披露宴に誘うのよ!」と連絡がきた

th (2)

 

先日入籍して、来春に結婚式を予定してる。
今少しずつ友人にお誘いの連絡してる最中なんだけど、
その中でちょっとトラブルになっているので、もしよければアドバイスください。

旦那の友人のAくんは社会人スポーツクラブで知り合ってうちの旦那ととても仲が良い。
うちにも何度かきたことがあるので私も顔見知りだし、気さくでスポーツにも熱心な良い人。
招待したら「絶っ対行くよ!手伝えることあったら何でも言って!楽しみ!」とすぐにOKしてくれた。
後日、私のFacebookにAくんの奥さんから連絡が。
とても長かったけど要約すると・・・

 

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
閉じる
閉じる
トップに戻る