uploaded

【復讐】俺の兄と浮気した元カノが兄と結婚するらしいんだが…→元カノ「今なら手だしてきても良いよ♪」兄「お前は根性なしだから彼女を俺に取られるんだよw」

学生時代に付き合ってた彼女がいた。
けれど、兄貴に紹介したら、しばらくして「お兄さんの方が好きになったから別れたい」と切り出された。
未練はあったけど、彼女の心が離れてるのが判ったから「兄貴のどこを好きになったの」と聞いた。
そうしたら、「強引なところと、もう働いていてお金を持っている所」
学生だから貧乏だったから仕方ないよな。
 
兄貴もう社会人だったしなと、妙にサバサバした気分になって別れた。
兄貴には「彼女をよろしくな」とだけメールした。
兄貴からは「悪い。でも、彼女の押しに負けた」と返答がきた。

なんだ、俺と付き合いながら
兄貴にもモーションかけて二股だったのか。

彼女とはそれっきり、兄貴ともそれ以降は最低限の連絡だけにした。
その兄貴と元カノが結婚することになった。

両親に挨拶するとなって、レストランで会うことになったけど、前日に兄貴の携帯番号で元カノから電話がきて
「私と付き合ってたことは絶対に言わないでね」と言い出した。

元々そんな事を言うつもりはなかったし、この頃にはもう振られたことは吹っ切れていて、普通に祝うつもりでいたので「言わないから大丈夫だよ」と伝えたら
「よかったあ。君と付き合ってたってバレたらご両親に変に勘ぐられるんじゃないかなってちょっと不安だったんだ。
そうだよね、私に手を出さなかった純情な所有ったし。空気読めないようなこと絶対しないよね。
…でもね、今でも君にだったら、手、出されてもいいかなと・・・

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
【復讐】俺の兄と浮気した元カノが兄と結婚するらしいんだが…→元カノ「今なら手だしてきても良いよ♪」兄「お前は根性なしだから彼女を俺に取られるんだよw」
学生時代に付き合ってた彼女がいた。
けれど、兄貴に紹介したら、しばらくして「お兄さんの方が好きになったから別れたい」と切り出された。
未練はあったけど、彼女の心が離れてるのが判ったから「兄貴のどこを好きになったの」と聞いた。
そうしたら、「強引なところと、もう働いていてお金を持っている所」
学生だから貧乏だったから仕方ないよな。
 
兄貴もう社会人だったしなと、妙にサバサバした気分になって別れた。
兄貴には「彼女をよろしくな」とだけメールした。
兄貴からは「悪い。でも、彼女の押しに負けた」と返答がきた。

なんだ、俺と付き合いながら
兄貴にもモーションかけて二股だったのか。

彼女とはそれっきり、兄貴ともそれ以降は最低限の連絡だけにした。
その兄貴と元カノが結婚することになった。

両親に挨拶するとなって、レストランで会うことになったけど、前日に兄貴の携帯番号で元カノから電話がきて
「私と付き合ってたことは絶対に言わないでね」と言い出した。

元々そんな事を言うつもりはなかったし、この頃にはもう振られたことは吹っ切れていて、普通に祝うつもりでいたので「言わないから大丈夫だよ」と伝えたら
「よかったあ。君と付き合ってたってバレたらご両親に変に勘ぐられるんじゃないかなってちょっと不安だったんだ。
そうだよね、私に手を出さなかった純情な所有ったし。空気読めないようなこと絶対しないよね。
…でもね、今でも君にだったら、手、出されてもいいかなと・・・

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る