uploaded

私「ホームは禁煙ですよ?」DQN「うっせえブス!お前に迷惑なんてかけてねーよ!!」→足を蹴られジュースをかけられ、カチンときたので・・・

先日、ヤンキ-兄ちゃんとやりあってしまいました。

その兄ちゃん、地下鉄の禁煙ホームでプカプカ煙草吸ってて。
(頭プリン・サンダル・変なジャージで見た目もDQN)
周りに小さい子もいたし、何より私が喘息+煙草大嫌いなので、
「ホームは禁煙ですよ?」って、本当に穏やかに言ってみた。
したら、「うっせえブス!お前に迷惑なんてかけてねーよ!!」と罵られ…。
キレそうだったけど「でも小さい子もいますから♪」ってもう1回言ってみた。

次の瞬間・・・

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
私「ホームは禁煙ですよ?」DQN「うっせえブス!お前に迷惑なんてかけてねーよ!!」→足を蹴られジュースをかけられ、カチンときたので・・・

先日、ヤンキ-兄ちゃんとやりあってしまいました。

その兄ちゃん、地下鉄の禁煙ホームでプカプカ煙草吸ってて。
(頭プリン・サンダル・変なジャージで見た目もDQN)
周りに小さい子もいたし、何より私が喘息+煙草大嫌いなので、
「ホームは禁煙ですよ?」って、本当に穏やかに言ってみた。
したら、「うっせえブス!お前に迷惑なんてかけてねーよ!!」と罵られ…。
キレそうだったけど「でも小さい子もいますから♪」ってもう1回言ってみた。

次の瞬間・・・

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る