uploaded

嫁の行動を不審に思い、嫁のiPhoneの現在位置を確認すると…ホテル街が表示された。

俺は28歳、妻27歳、結婚11年で小学校4年の長女と1年生の長男の4人暮らし。 

ある日の土曜日のこと。 
子どもの学校のPTA会合に行ったはずの嫁さんが、30分と経たずに帰ってきたと思ったら、すぐまた出かけて行った。 
30分くらい経って、携帯のショートメールに病院へ薬をもらいに行くと連絡してきた。だったらさっきそう言えばいいのに。 

嫌な予感というか、胸騒ぎがしたので、ダメもとで嫁さんのiPhoneの現在位置を表示してみた。Apple IDのパスワードは俺が設定してやったものでログインできた。
以前は位置情報サービスをOFFにしていたようだが、「iPhoneを探す」が使えた。数秒後、なぜか新宿三丁目あたりの地図が表示された。

地図を拡大表示してストリートビューに切り替えて目を疑った。 
そこは歌舞伎町の北側で半径300mすべてホテル。...続きます。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
嫁の行動を不審に思い、嫁のiPhoneの現在位置を確認すると…ホテル街が表示された。

俺は28歳、妻27歳、結婚11年で小学校4年の長女と1年生の長男の4人暮らし。 

ある日の土曜日のこと。 
子どもの学校のPTA会合に行ったはずの嫁さんが、30分と経たずに帰ってきたと思ったら、すぐまた出かけて行った。 
30分くらい経って、携帯のショートメールに病院へ薬をもらいに行くと連絡してきた。だったらさっきそう言えばいいのに。 

嫌な予感というか、胸騒ぎがしたので、ダメもとで嫁さんのiPhoneの現在位置を表示してみた。Apple IDのパスワードは俺が設定してやったものでログインできた。
以前は位置情報サービスをOFFにしていたようだが、「iPhoneを探す」が使えた。数秒後、なぜか新宿三丁目あたりの地図が表示された。

地図を拡大表示してストリートビューに切り替えて目を疑った。 
そこは歌舞伎町の北側で半径300mすべてホテル。...続きます。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る