uploaded

ぐったりとした女の子に怪しいおっさんがしきりに「大丈夫?どこまで帰るの?」みたいな事を言ってるので 「あの・・・連れが何か?」とカマかけてみたら・・・→結果

終電で帰ったホームの自販機で

水を買って改札に向かう途中の

ベンチにぐったりとした女の子。
なんだか怪しいおっさんがしきりに

「大丈夫?どこまで帰るの?」

みたいな事を言ってるので
「あの・・・連れが何か?」とカマかけてみたら

「いや、その、あ、大丈夫ね」

みたいに言いながら去ったw
とりあえず女の子を揺すって、

声をかけてみると「ありがとうございます、

助かりました」と答えたので
意外と状況は把握してたようだった。

水はまた買えばいいか、

とボトルごとあげてまたお礼を言われた。
水を飲んで落ちつたようなので

タクシー乗り場まで連れていく事にして改札を抜けた。
駅出口あたりで女の子が突然・・・

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
ぐったりとした女の子に怪しいおっさんがしきりに「大丈夫?どこまで帰るの?」みたいな事を言ってるので 「あの・・・連れが何か?」とカマかけてみたら・・・→結果

終電で帰ったホームの自販機で

水を買って改札に向かう途中の

ベンチにぐったりとした女の子。
なんだか怪しいおっさんがしきりに

「大丈夫?どこまで帰るの?」

みたいな事を言ってるので
「あの・・・連れが何か?」とカマかけてみたら

「いや、その、あ、大丈夫ね」

みたいに言いながら去ったw
とりあえず女の子を揺すって、

声をかけてみると「ありがとうございます、

助かりました」と答えたので
意外と状況は把握してたようだった。

水はまた買えばいいか、

とボトルごとあげてまたお礼を言われた。
水を飲んで落ちつたようなので

タクシー乗り場まで連れていく事にして改札を抜けた。
駅出口あたりで女の子が突然・・・

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る