uploaded

リビングで若い女と鉢合せ。夫はお風呂中… 不倫女「離婚したのに勝手に入ってくるな!!」私「別居中ですが」…義兄は夫の不倫を知っていて協力し、その見返りとして私姉と….

真面目に書くと長文になりそうなので最初の方は箇条書きで投下

・夫の腹違いの兄(43歳)がうちの姉(36歳)を
狙っていることを最近知る。

・姉には7歳年下の彼がいて旦那も知っているはずなのに、
姉をうちに呼んで二人をくっつけようとする

・文句を言うと「ウトメからの命令で仕方なくやってる。
いい年して結婚できない兄も可哀想」

・確かに可哀想だけど人間性に問題があるし(
詳細省くけど)、姉は来年結婚予定だから無理と拒否


・しばらくして、突然姉の家に義兄突撃して警察沙汰に。
何故か姉(というか実家)の鍵を義兄が持っていた。

・義兄「義弟(夫)からもらった。
力ずくでも自分のものにしたら結婚できると唆された」

・夫を問い詰めたところ私の持っていた実家のスペアキーを
勝手に複製して渡していたことが発覚

・ウトメがやってきてこの時初めてウトメは義兄の姉への気持ちを知る
(=ウトメから命令というのは夫の嘘)

・トメ泣きながら土下座。

・ウトはアホなので「男が女を孕ませたいと思うのは
自然の摂理」と言って義兄と夫絶賛

(※ウトは浮気は男の甲斐性で当たり前、という価値観の人間。
前トメと別れたのも浮気が原因)

ここで揉めて一旦夫と別居することになった。

・ある日、荷物取りに戻ると女の気配がプンプン

・夕方、夫が帰ってくる頃を見計らって
家の前で貼りこんでいると、若い女と一緒に帰宅

・一旦戻って数日後の私の残業の無い日、
録音機とビデオカメラ持って再度突撃

・帰ってくる二人を撮影してからさり気なく家に
「ただいま。忘れ物取りにきたの」と戻る

・リビングで若い女と鉢合せ。夫はお風呂中

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
リビングで若い女と鉢合せ。夫はお風呂中… 不倫女「離婚したのに勝手に入ってくるな!!」私「別居中ですが」…義兄は夫の不倫を知っていて協力し、その見返りとして私姉と….

真面目に書くと長文になりそうなので最初の方は箇条書きで投下

・夫の腹違いの兄(43歳)がうちの姉(36歳)を
狙っていることを最近知る。

・姉には7歳年下の彼がいて旦那も知っているはずなのに、
姉をうちに呼んで二人をくっつけようとする

・文句を言うと「ウトメからの命令で仕方なくやってる。
いい年して結婚できない兄も可哀想」

・確かに可哀想だけど人間性に問題があるし(
詳細省くけど)、姉は来年結婚予定だから無理と拒否


・しばらくして、突然姉の家に義兄突撃して警察沙汰に。
何故か姉(というか実家)の鍵を義兄が持っていた。

・義兄「義弟(夫)からもらった。
力ずくでも自分のものにしたら結婚できると唆された」

・夫を問い詰めたところ私の持っていた実家のスペアキーを
勝手に複製して渡していたことが発覚

・ウトメがやってきてこの時初めてウトメは義兄の姉への気持ちを知る
(=ウトメから命令というのは夫の嘘)

・トメ泣きながら土下座。

・ウトはアホなので「男が女を孕ませたいと思うのは
自然の摂理」と言って義兄と夫絶賛

(※ウトは浮気は男の甲斐性で当たり前、という価値観の人間。
前トメと別れたのも浮気が原因)

ここで揉めて一旦夫と別居することになった。

・ある日、荷物取りに戻ると女の気配がプンプン

・夕方、夫が帰ってくる頃を見計らって
家の前で貼りこんでいると、若い女と一緒に帰宅

・一旦戻って数日後の私の残業の無い日、
録音機とビデオカメラ持って再度突撃

・帰ってくる二人を撮影してからさり気なく家に
「ただいま。忘れ物取りにきたの」と戻る

・リビングで若い女と鉢合せ。夫はお風呂中

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る