uploaded

親戚友人『親戚ちゃんに彼氏いるじゃん』私「何かもう羨ましいよねw」 → 友人『その彼氏、結婚してるよ』私「・・・え!?」

私香 私 
親戚美 遠縁で親友の子 
糞男 親戚美の初彼氏 

私と親戚美は父方の遠縁で子供時代から仲が良く、当時同じ高校に通っていた。 
クラスも1つ隣なだけだったから、よくお互いのクラスを行き来して 
お互いの友達も交えて遊んでいた。 
私も親戚美もグループ内にちょっといい感じになっている男子がいて、このまま 
そいつらとくっつくのかなーみたいな青春をしていたw

ところがある日二人で行ったマックで親戚美が彼氏が出来たと言って来た。
私香は驚きつつも祝福。親戚美が好きだった男子が可哀相だなだなんて思ってた。
「どんな人どんな人ー?」と好奇心いっぱいで聞く私に親戚美は携帯を出して
写メを見せてくれた。相手はスーツを着た社会人のすらっとした感じの大人で、
「親戚美社会人捕まえるなんてやるじゃん」と思っていた。
それからマックに行く度に親戚美は彼氏に内緒で取った寝顔の写メとかメール
なんかを見せてくれた。

 

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
親戚友人『親戚ちゃんに彼氏いるじゃん』私「何かもう羨ましいよねw」 → 友人『その彼氏、結婚してるよ』私「・・・え!?」

私香 私 
親戚美 遠縁で親友の子 
糞男 親戚美の初彼氏 

私と親戚美は父方の遠縁で子供時代から仲が良く、当時同じ高校に通っていた。 
クラスも1つ隣なだけだったから、よくお互いのクラスを行き来して 
お互いの友達も交えて遊んでいた。 
私も親戚美もグループ内にちょっといい感じになっている男子がいて、このまま 
そいつらとくっつくのかなーみたいな青春をしていたw

ところがある日二人で行ったマックで親戚美が彼氏が出来たと言って来た。
私香は驚きつつも祝福。親戚美が好きだった男子が可哀相だなだなんて思ってた。
「どんな人どんな人ー?」と好奇心いっぱいで聞く私に親戚美は携帯を出して
写メを見せてくれた。相手はスーツを着た社会人のすらっとした感じの大人で、
「親戚美社会人捕まえるなんてやるじゃん」と思っていた。
それからマックに行く度に親戚美は彼氏に内緒で取った寝顔の写メとかメール
なんかを見せてくれた。

 

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る