uploaded

旦那が、公務員女とフリン。旦那『結婚しよう』女「公務員だし一人で子供育てられる。結婚なんて勘弁!」旦那『え?』まさかの展開に…

リに子供が出来てしまい、2ヶ月前に離婚
当方小梨ですが、それは選択したから。
それを元夫も理解し、
話し合って決めたはずだったのに
「子供ができたから仕方ない。
おまえとは授からなかったから
別れる運命だった」
と一方的に宣言した元夫。

多少ですが慰謝料貰ったし、
腹が立つ以上に嫌気が差して別れました。

元夫はプリと結婚する気満々なのですが、
どうやらプリが断固拒否。

「子供のことはこっちのミス。
まぁせっかくだから産むから認知はして。
でも結婚はしない。
自分は独身主義。
夫はしょせん他人だから欲しくない。
夫が欲しかったら妻持ちの誘いに乗って
不倫なんてしない
(どうやら夫から誘った模様)」
と言われたらしい。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
旦那が、公務員女とフリン。旦那『結婚しよう』女「公務員だし一人で子供育てられる。結婚なんて勘弁!」旦那『え?』まさかの展開に…

リに子供が出来てしまい、2ヶ月前に離婚
当方小梨ですが、それは選択したから。
それを元夫も理解し、
話し合って決めたはずだったのに
「子供ができたから仕方ない。
おまえとは授からなかったから
別れる運命だった」
と一方的に宣言した元夫。

多少ですが慰謝料貰ったし、
腹が立つ以上に嫌気が差して別れました。

元夫はプリと結婚する気満々なのですが、
どうやらプリが断固拒否。

「子供のことはこっちのミス。
まぁせっかくだから産むから認知はして。
でも結婚はしない。
自分は独身主義。
夫はしょせん他人だから欲しくない。
夫が欲しかったら妻持ちの誘いに乗って
不倫なんてしない
(どうやら夫から誘った模様)」
と言われたらしい。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る