uploaded

臨月の嫁と息子を連れて友人宅で飲み会。途中、嫁が辛そうにし始めたけど、友人と飲むのが楽しくてつい放って置いたら…。

30歳気団です

高校の同級生数名で家飲み会をやっていたので、

臨月の嫁と4歳の子供を連れて参加しました

(集まった同級生の家に同じ歳の子供がいて、子供も友達同士なので)

途中、嫁が身体が辛そうにし始めたけど、

久々に旧友と飲めるのが楽しくて、ついつい長居してしまい、

結局23時前まで3時間あまりその場で過ごしました

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
臨月の嫁と息子を連れて友人宅で飲み会。途中、嫁が辛そうにし始めたけど、友人と飲むのが楽しくてつい放って置いたら…。

30歳気団です

高校の同級生数名で家飲み会をやっていたので、

臨月の嫁と4歳の子供を連れて参加しました

(集まった同級生の家に同じ歳の子供がいて、子供も友達同士なので)

途中、嫁が身体が辛そうにし始めたけど、

久々に旧友と飲めるのが楽しくて、ついつい長居してしまい、

結局23時前まで3時間あまりその場で過ごしました

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る