uploaded

先週嫁と一緒に婦人科に行った。俺『出血はよくあるって言ってたけど、念のため』嫁「うん^^」診察を終えて嫁が扉を開けて出てきた → 嫁「ニコニコ^^」だったんだが・・・

嫁が流産した

妊娠が分かった時は初の事、本人は本当に嬉しそうで、

毎日母子手帳を読んだり、日記を書いたり、

飽きる事無く妊娠出産に関するサイトを見てた

名前なんて、男女共に50パターンくらい考えて実際に書いてた

妊娠10週の先日、僅かに出血するもんで病院に行った

正常でも出血するのは少量ならば珍しくないと

聞いていたので、念のためだね、って感じで、

深刻には考えてなかった

病院に付いて行ったのね、待合室で待ってたら、

診察を終えて嫁が扉を開けて出てきた

扉から姿を見せた瞬間、雑誌から目を上げた俺と

目が合ったんだけど、表情は笑みを含むような、いつもの明るい嫁だった

…だったんだが、診察室の扉から俺が座ってる椅子までの

6メートルくらい、ほんの10歩くらいを歩いてくる間、

嫁の顔がみるみる変化していった

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
先週嫁と一緒に婦人科に行った。俺『出血はよくあるって言ってたけど、念のため』嫁「うん^^」診察を終えて嫁が扉を開けて出てきた → 嫁「ニコニコ^^」だったんだが・・・

嫁が流産した

妊娠が分かった時は初の事、本人は本当に嬉しそうで、

毎日母子手帳を読んだり、日記を書いたり、

飽きる事無く妊娠出産に関するサイトを見てた

名前なんて、男女共に50パターンくらい考えて実際に書いてた

妊娠10週の先日、僅かに出血するもんで病院に行った

正常でも出血するのは少量ならば珍しくないと

聞いていたので、念のためだね、って感じで、

深刻には考えてなかった

病院に付いて行ったのね、待合室で待ってたら、

診察を終えて嫁が扉を開けて出てきた

扉から姿を見せた瞬間、雑誌から目を上げた俺と

目が合ったんだけど、表情は笑みを含むような、いつもの明るい嫁だった

…だったんだが、診察室の扉から俺が座ってる椅子までの

6メートルくらい、ほんの10歩くらいを歩いてくる間、

嫁の顔がみるみる変化していった

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る