uploaded

【愕然】嫁の財布から、レシートを発見!俺『何これ?』ギャル嫁「あっ」俺『ざけんな、離婚!』→結果・・・・・

「妊娠した」

ここから俺の幸せな結婚生活が
始まる

「子供の為に職変えて?」

結婚後20万前後の給料の職から
25万前後の職に変える

「頑張ってるお礼にお弁当作ってあげる?」

新婚らしい感じになってきた
しかし海苔弁の海苔の下は塩が敷き詰められていた。
醤油と間違えたのかな?
この日は午後気持ち悪くなり動けなくなる。

「弁当いらないの?あっそ…」

しばらく弁当を作ってもらったが
メニューがおにぎり、
冷凍食品(グラタン、さつま芋、ほうれん草)
基本オカズにならない物だった為
弁当はやめてもらった。

「えっ?小遣い?ないよ」

弁当をやめた俺は小遣い交渉にでた、
だかないらしい
しかたなくここで副業(運転代行)を始める
1日0~2000円
これが小遣いになる

「大変だけど、頑張ってね」

子供が生まれる

ここで俺の1日
朝5時に起きる
仕事に行く
夜7時帰宅
夕飯
夜8時副業
夜中の3時帰宅
夜中の4時就寝

ここからの子供の夜泣きは俺担当
そして5時に起きる

幸せ

「あー本当にカツカツだわ~」

まだまだお金が足りないみたい

家賃光熱費45000円
食費50000円
嫁の車のローン20000円
嫁の服1~20000円
子供服30000円
子供の為の貯金30000円
嫁のランチ2~30000円
俺の作業着5000円
俺の小遣い0円

確かにカツカツだね

「ねぇあんたに服買ってあげるよ?」

古着300円

やさしい嫁だよ、ホント

「」バチーン

嫁と俺の実家に。
俺の友達も呼びみんなでご飯
しかし少し前に友達の奢りで夜のお店に行ったのがバレ
全員の前で平手打ち
全員ポカーン
ここですぐ帰宅。

気の強い所も可愛いや

「」シカト-

たまに副業の日当が0円の時がある
その時小遣い頂戴?って言った時の反応
結局貰えず家の中の小銭を集める

「あんた、冷麺好きでしょ?」

優しいなー嫁は
でもスープのない冷麺は初めてだよ

「出しっぱなしにするんじゃねぇ!!!」

風呂に入った時
シャワー出しながら頭洗っていたら
リビングから聞こえた
くぅ~地獄耳~!

「お前女家に入れたろ?」

嫁がお出かけ中俺は家でうんこしたんだが
ペーパーが便器に残ってた。
ペーパーだけ便器にあったから勘違いしたみたい
嫁よ、うんこペーパーだよ、、、

「今日鍋ね!」

一年中鍋です

「ハァ!知らねーから!!」

副業(運転代行)で仕事中
寝てしまう事が、多々あった
そして嫁につらいから辞めたいと相談した

「へぇー、しーらない」

限界で副業を勝手にやめた

「無理無理無理無理」

副業をやめたので小遣いをくれるよう頼む
この辺で離婚がよぎる・・・

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
【愕然】嫁の財布から、レシートを発見!俺『何これ?』ギャル嫁「あっ」俺『ざけんな、離婚!』→結果・・・・・

「妊娠した」

ここから俺の幸せな結婚生活が
始まる

「子供の為に職変えて?」

結婚後20万前後の給料の職から
25万前後の職に変える

「頑張ってるお礼にお弁当作ってあげる?」

新婚らしい感じになってきた
しかし海苔弁の海苔の下は塩が敷き詰められていた。
醤油と間違えたのかな?
この日は午後気持ち悪くなり動けなくなる。

「弁当いらないの?あっそ…」

しばらく弁当を作ってもらったが
メニューがおにぎり、
冷凍食品(グラタン、さつま芋、ほうれん草)
基本オカズにならない物だった為
弁当はやめてもらった。

「えっ?小遣い?ないよ」

弁当をやめた俺は小遣い交渉にでた、
だかないらしい
しかたなくここで副業(運転代行)を始める
1日0~2000円
これが小遣いになる

「大変だけど、頑張ってね」

子供が生まれる

ここで俺の1日
朝5時に起きる
仕事に行く
夜7時帰宅
夕飯
夜8時副業
夜中の3時帰宅
夜中の4時就寝

ここからの子供の夜泣きは俺担当
そして5時に起きる

幸せ

「あー本当にカツカツだわ~」

まだまだお金が足りないみたい

家賃光熱費45000円
食費50000円
嫁の車のローン20000円
嫁の服1~20000円
子供服30000円
子供の為の貯金30000円
嫁のランチ2~30000円
俺の作業着5000円
俺の小遣い0円

確かにカツカツだね

「ねぇあんたに服買ってあげるよ?」

古着300円

やさしい嫁だよ、ホント

「」バチーン

嫁と俺の実家に。
俺の友達も呼びみんなでご飯
しかし少し前に友達の奢りで夜のお店に行ったのがバレ
全員の前で平手打ち
全員ポカーン
ここですぐ帰宅。

気の強い所も可愛いや

「」シカト-

たまに副業の日当が0円の時がある
その時小遣い頂戴?って言った時の反応
結局貰えず家の中の小銭を集める

「あんた、冷麺好きでしょ?」

優しいなー嫁は
でもスープのない冷麺は初めてだよ

「出しっぱなしにするんじゃねぇ!!!」

風呂に入った時
シャワー出しながら頭洗っていたら
リビングから聞こえた
くぅ~地獄耳~!

「お前女家に入れたろ?」

嫁がお出かけ中俺は家でうんこしたんだが
ペーパーが便器に残ってた。
ペーパーだけ便器にあったから勘違いしたみたい
嫁よ、うんこペーパーだよ、、、

「今日鍋ね!」

一年中鍋です

「ハァ!知らねーから!!」

副業(運転代行)で仕事中
寝てしまう事が、多々あった
そして嫁につらいから辞めたいと相談した

「へぇー、しーらない」

限界で副業を勝手にやめた

「無理無理無理無理」

副業をやめたので小遣いをくれるよう頼む
この辺で離婚がよぎる・・・

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
閉じる
閉じる
トップに戻る