uploaded

何故かうちに住み始めた兄の婚約者、2ヶ月で妊娠。仕事を辞めて家に入り浸るようになった。

数年前の修羅場。多少のフェイクあり。

当時私の家族は母、兄、私、弟の実家暮らし。
兄弟三人は既に就職しており、母もパートで日中は家に誰もいない状態。

ある日兄が一人の女性を婚約者だと言って連れてきました。

兄より5歳年上のAと名乗る女性は、なぜかその日からうちに住み始めました。
母はおおらかな性格で父も既に他界。私も弟も疑問に思いましたが、兄がいずれ結婚する人だからとモヤモヤながらに納得させAとの同居生活は続きました。 

同居開始早々はAも早起きをして朝食を作ったり弁当を作ったり、兄と一緒に仕事に行ったりしていました。

ですが同居2カ月もたたない頃に、妊娠したからと仕事を辞め家に入り浸るようになりました。
一日中家でゴロゴロと漫画を読んだりゲームをしたり。家事は一切せずに食事の準備ができた後に2階の兄の部屋から出てくる始末。 

12月の光熱費が2万円を超えた時に、さすがの母もAに注意をしました。 
Aは「つわりがひどくて動けない」「(兄)さんが働かなくてもいいと言った」と言って、結局うやむやのままになりましたが。 

私は結婚後も実家で暮らす予定だと兄より聞いていたため、妊娠が発覚した1カ月後に一人暮らしを始めました。 

妊娠5カ月たっても籍を入れようとせず、私も仕事の忙しさでAのことなど忘れかけてた時にAからメールがきました。 

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
何故かうちに住み始めた兄の婚約者、2ヶ月で妊娠。仕事を辞めて家に入り浸るようになった。

数年前の修羅場。多少のフェイクあり。

当時私の家族は母、兄、私、弟の実家暮らし。
兄弟三人は既に就職しており、母もパートで日中は家に誰もいない状態。

ある日兄が一人の女性を婚約者だと言って連れてきました。

兄より5歳年上のAと名乗る女性は、なぜかその日からうちに住み始めました。
母はおおらかな性格で父も既に他界。私も弟も疑問に思いましたが、兄がいずれ結婚する人だからとモヤモヤながらに納得させAとの同居生活は続きました。 

同居開始早々はAも早起きをして朝食を作ったり弁当を作ったり、兄と一緒に仕事に行ったりしていました。

ですが同居2カ月もたたない頃に、妊娠したからと仕事を辞め家に入り浸るようになりました。
一日中家でゴロゴロと漫画を読んだりゲームをしたり。家事は一切せずに食事の準備ができた後に2階の兄の部屋から出てくる始末。 

12月の光熱費が2万円を超えた時に、さすがの母もAに注意をしました。 
Aは「つわりがひどくて動けない」「(兄)さんが働かなくてもいいと言った」と言って、結局うやむやのままになりましたが。 

私は結婚後も実家で暮らす予定だと兄より聞いていたため、妊娠が発覚した1カ月後に一人暮らしを始めました。 

妊娠5カ月たっても籍を入れようとせず、私も仕事の忙しさでAのことなど忘れかけてた時にAからメールがきました。 

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る