uploaded

有名人が私の見舞いにきて病院がパニックになった。はしゃぐ義妹を私と旦那で落ち着かせたら…

私の身内でテレビ関係のお勤めをしている奴がいる
「サインをもらって来てほしい」とか言われてたり
奴とお近づきになりたいがために私と友達になったり恋人になったりする人もいた

酷い人だと家を特定しごみ袋を漁ったり、奴本人ではなく身内をストーカーしたりと嫌がらせを受けることも何度かあったので家族や、親戚達も奴が身内であることを隠していた
私自身、見知らぬ人に嫌がらせや粘着をされたことがあったので
旦那以外には誰にも言わなかった
特に旦那の妹は俗に言うスピーカーというやつで悪い子ではないけどちょっと考えが足らない所があったので気を付けていた

 

で、私がちょっと前に体調を崩し入院していた時にその義妹と旦那が見舞いに来てくれていた
和気藹々と過ごした後
帰る二人を見送りしようと歩いていた時に、その 奴 が来てしまった

その時、旦那と義妹は自販機でジュース買ってて
私が一人でボーッと突っ立ってるように見えたらしく
普通に私に声をかけてきてしまった、変装してたけどその日はちょっと気の抜けた格好だった

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
有名人が私の見舞いにきて病院がパニックになった。はしゃぐ義妹を私と旦那で落ち着かせたら…

私の身内でテレビ関係のお勤めをしている奴がいる
「サインをもらって来てほしい」とか言われてたり
奴とお近づきになりたいがために私と友達になったり恋人になったりする人もいた

酷い人だと家を特定しごみ袋を漁ったり、奴本人ではなく身内をストーカーしたりと嫌がらせを受けることも何度かあったので家族や、親戚達も奴が身内であることを隠していた
私自身、見知らぬ人に嫌がらせや粘着をされたことがあったので
旦那以外には誰にも言わなかった
特に旦那の妹は俗に言うスピーカーというやつで悪い子ではないけどちょっと考えが足らない所があったので気を付けていた

 

で、私がちょっと前に体調を崩し入院していた時にその義妹と旦那が見舞いに来てくれていた
和気藹々と過ごした後
帰る二人を見送りしようと歩いていた時に、その 奴 が来てしまった

その時、旦那と義妹は自販機でジュース買ってて
私が一人でボーッと突っ立ってるように見えたらしく
普通に私に声をかけてきてしまった、変装してたけどその日はちょっと気の抜けた格好だった

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る