uploaded

小さい子どもが2人居るのに明け方まで 飲みに出る嫁さん。子どもが「飲みに行かないで」と言うも…

朝方まで飲みに行きやがってふざけんな。
下の子は二歳だっていうのに。

仕事してバイトして毎朝弁当作ってあげてこれ以上何を求めてるんだよ。

俺は酒もタバコもやらないし家事全般手伝ってる。
土日は夕飯まで作って。

飲みは日付変わる前までに帰ってくれば好きなだけ行っていいっていってるのに。

付き合いだからとか会える時間がないとか逆ギレしやがって。

俺はもう死にたいよ。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
小さい子どもが2人居るのに明け方まで 飲みに出る嫁さん。子どもが「飲みに行かないで」と言うも…

朝方まで飲みに行きやがってふざけんな。
下の子は二歳だっていうのに。

仕事してバイトして毎朝弁当作ってあげてこれ以上何を求めてるんだよ。

俺は酒もタバコもやらないし家事全般手伝ってる。
土日は夕飯まで作って。

飲みは日付変わる前までに帰ってくれば好きなだけ行っていいっていってるのに。

付き合いだからとか会える時間がないとか逆ギレしやがって。

俺はもう死にたいよ。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る