uploaded

妻と行った混浴露天風呂でOLと二人きりに→下心満載で褒めまくってみたところ・・

関東の温泉宿での話。
そこは露天風呂が10個位あって、
2つが女性専用であとは混浴なのよ。
んで、とりあえず風呂行っとくかと
妻と露天へいったんよ。

あ、ちなみに妻と二人で旅行です。

妻はけっこう度胸がイイというのか、
気にしないで混浴とかGOするんだけど、
そこの露天はバスタオル巻いて入浴OK。
つうか全員タオル巻で入浴してるから、
なんか裸の方が逆に恥ずかしいみたいな
感じでちょっと「チッ!」って感じでした。
妻も「風呂は裸だろう!」って
ちょっと怒ってた。
「女の裸が見れないやんけ!」だってさ。

まあ、それでもけっこう20代の女の子も
いて楽しめたんだけどね。
特にタオル越しながら、後姿とか
色っぽいしお尻とかにタオルがピタって
巻きついて、形とかもモロ見えるから、
アソコが反応しないように、
気を付けるのが大変だったよ。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
妻と行った混浴露天風呂でOLと二人きりに→下心満載で褒めまくってみたところ・・

関東の温泉宿での話。
そこは露天風呂が10個位あって、
2つが女性専用であとは混浴なのよ。
んで、とりあえず風呂行っとくかと
妻と露天へいったんよ。

あ、ちなみに妻と二人で旅行です。

妻はけっこう度胸がイイというのか、
気にしないで混浴とかGOするんだけど、
そこの露天はバスタオル巻いて入浴OK。
つうか全員タオル巻で入浴してるから、
なんか裸の方が逆に恥ずかしいみたいな
感じでちょっと「チッ!」って感じでした。
妻も「風呂は裸だろう!」って
ちょっと怒ってた。
「女の裸が見れないやんけ!」だってさ。

まあ、それでもけっこう20代の女の子も
いて楽しめたんだけどね。
特にタオル越しながら、後姿とか
色っぽいしお尻とかにタオルがピタって
巻きついて、形とかもモロ見えるから、
アソコが反応しないように、
気を付けるのが大変だったよ。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る