uploaded

私の母はバリキャリで年収2000万。婚約者母に「上司とデキてんじゃないの?w」と馬鹿にされた…

みんなと比べたらプチだけど。一応フェイクもあり。

うちは母子家庭なんだけど、母がいわゆるバリキャリで、年収が2000万近くある。
それを婚約者が婚約者母に話したときに「え~wwそれって上司とデキてんじゃないの?www」と婚約者母が言ったらしい。
婚約者家は、料理上手な専業主婦のお母さんと、年収も平均より多めでアウトドア得意なお父さんがいて、
休みの日には家族で旅行に行くような良い意味で「普通の家」。
私からしたら理想の家庭環境なのに、その中にいる人に馬鹿されてびっくり。

うちの母は、父親がいないという理由で子供に不自由をさせまいと休日もなく働きまくって、
私と弟を育て上げ、学費とか気にせず大学を選んだり、有り難いことに不自由はしなかった。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
私の母はバリキャリで年収2000万。婚約者母に「上司とデキてんじゃないの?w」と馬鹿にされた…

みんなと比べたらプチだけど。一応フェイクもあり。

うちは母子家庭なんだけど、母がいわゆるバリキャリで、年収が2000万近くある。
それを婚約者が婚約者母に話したときに「え~wwそれって上司とデキてんじゃないの?www」と婚約者母が言ったらしい。
婚約者家は、料理上手な専業主婦のお母さんと、年収も平均より多めでアウトドア得意なお父さんがいて、
休みの日には家族で旅行に行くような良い意味で「普通の家」。
私からしたら理想の家庭環境なのに、その中にいる人に馬鹿されてびっくり。

うちの母は、父親がいないという理由で子供に不自由をさせまいと休日もなく働きまくって、
私と弟を育て上げ、学費とか気にせず大学を選んだり、有り難いことに不自由はしなかった。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る