uploaded

ネクタイを首に巻きつけて一気に締め上げてやった。顔が変色するにもかまわずネクタイを引っ張っていたら…

new_hqdefault

高校時代、何故か同じクラスの奴(以下、A)に目の仇にされた。 
何故か嫌われいやがらせが続く。 
とはいえ、一年生のときは仲良かった奴とグループを組んでたから、せいぜい鞄にチョークとかごみが入ってたり、近くに寄ってきてはちょっとした暴言を吐かれる程度でたいした被害も無く済んでいた。 
 
 
だが、二年のクラス替えで自分の味方グループが軒並み別クラスに、Aとその取り巻きが同じクラスになってからは地獄になった。
暴言はあからさまになり、鞄にごみは日常茶飯事、
鞄や箒なんかで頭を殴られるようにもなった。
クラスじゃAに反感を持ってた奴はたくさんいたが、自分に矛先が向くのを恐れてか誰も止めてくれない。
自分はクラスで完全に孤立してた。
 
で、それから一ヶ月ぐらい経ったある日トイレでAに頭からバケツで水をぶっかけられた。
そのとたん今まで積もり積もっていたものが爆発した。
マジギレしたのは後にも先にもこの一回だけだからよく覚えている。
自分はキレると頭が一気に回る。
でも内容は、今思うと冷静なのか頭に血が上ってるのかよくわからない。
ああもうイイやコイツ●そうでもどうやろう殴りかかっても返り討ちだし武器使うか箒はだめだもっと確実な方法があるじゃん
これぐらいは一気に考えた。

で、首からネクタイはずしたら、
「お、やんのか?」みたいに笑いながらすごんできたから
そのネクタイをAの首に巻きつけて一気に締め上げてやった。
どんどんAの顔が変色するにもかまわずネクタイを引っ張っていたら、

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
ネクタイを首に巻きつけて一気に締め上げてやった。顔が変色するにもかまわずネクタイを引っ張っていたら…

new_hqdefault

高校時代、何故か同じクラスの奴(以下、A)に目の仇にされた。 
何故か嫌われいやがらせが続く。 
とはいえ、一年生のときは仲良かった奴とグループを組んでたから、せいぜい鞄にチョークとかごみが入ってたり、近くに寄ってきてはちょっとした暴言を吐かれる程度でたいした被害も無く済んでいた。 
 
 
だが、二年のクラス替えで自分の味方グループが軒並み別クラスに、Aとその取り巻きが同じクラスになってからは地獄になった。
暴言はあからさまになり、鞄にごみは日常茶飯事、
鞄や箒なんかで頭を殴られるようにもなった。
クラスじゃAに反感を持ってた奴はたくさんいたが、自分に矛先が向くのを恐れてか誰も止めてくれない。
自分はクラスで完全に孤立してた。
 
で、それから一ヶ月ぐらい経ったある日トイレでAに頭からバケツで水をぶっかけられた。
そのとたん今まで積もり積もっていたものが爆発した。
マジギレしたのは後にも先にもこの一回だけだからよく覚えている。
自分はキレると頭が一気に回る。
でも内容は、今思うと冷静なのか頭に血が上ってるのかよくわからない。
ああもうイイやコイツ●そうでもどうやろう殴りかかっても返り討ちだし武器使うか箒はだめだもっと確実な方法があるじゃん
これぐらいは一気に考えた。

で、首からネクタイはずしたら、
「お、やんのか?」みたいに笑いながらすごんできたから
そのネクタイをAの首に巻きつけて一気に締め上げてやった。
どんどんAの顔が変色するにもかまわずネクタイを引っ張っていたら、

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る