uploaded

友達「彼氏が浮気してるの…寂しい死にたい」私「私明日も仕事なんだけど…」友達「ごめんね迷惑だよね死にます」私「仕方ない…」→私が間に入って解決しようとすると衝撃的な展開に

new_wrist-1

友達(以下友子)とは高校からの付き合いだった。大学は別だったけどときどき連絡を取っていた。
大学卒業して数年経ったある日友子から久しぶりに会わないかというメールが来た。場所は私も知ってるカフェ。 

そこで友子と会ったんだけど彼氏の話ばかりする友子。彼氏に会いたい?と言われてどっちでもいいと言ったら、実はそのカフェ友子の彼氏(以下友彼)の職場だった。
そう言わずに会ってよという友子。あんまり断るのも気まずかったし、顔会わせるぐらいならいいかと思って会った。
好い人そうな人だったので感じがいい人だねと言ったら友子が豹変。実は彼氏は酷い人で浮気をしていると言う。

そんな奴とは別れなよと言ったけど好きだから別れられないと言う友子。そのときはそっか辛いねと言って友子を送ってったんだけどそれから毎晩毎晩友子からメールや電話が来る。
寂しいとか今日も彼氏が浮気相手のとこに行ってて辛くてリストカットしそうとかそんなん。しかも反応しないとごめん。迷惑だったよね。もう死にますと来る。連日深夜まで電話で朝から仕事でそんな生活は1週間で限界だった。
友子は仕事してないらしく、抗うつ剤の副作用で昼間眠くなって寝てるらしい。
なのでそろそろ決着を付けねばと友子と近所の店で話し合い金輪際友彼とは会わないことを約束した。
友子もこのままでは駄目だと思っていたのでスムーズに話は着く

と、思われた。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
友達「彼氏が浮気してるの…寂しい死にたい」私「私明日も仕事なんだけど…」友達「ごめんね迷惑だよね死にます」私「仕方ない…」→私が間に入って解決しようとすると衝撃的な展開に

new_wrist-1

友達(以下友子)とは高校からの付き合いだった。大学は別だったけどときどき連絡を取っていた。
大学卒業して数年経ったある日友子から久しぶりに会わないかというメールが来た。場所は私も知ってるカフェ。 

そこで友子と会ったんだけど彼氏の話ばかりする友子。彼氏に会いたい?と言われてどっちでもいいと言ったら、実はそのカフェ友子の彼氏(以下友彼)の職場だった。
そう言わずに会ってよという友子。あんまり断るのも気まずかったし、顔会わせるぐらいならいいかと思って会った。
好い人そうな人だったので感じがいい人だねと言ったら友子が豹変。実は彼氏は酷い人で浮気をしていると言う。

そんな奴とは別れなよと言ったけど好きだから別れられないと言う友子。そのときはそっか辛いねと言って友子を送ってったんだけどそれから毎晩毎晩友子からメールや電話が来る。
寂しいとか今日も彼氏が浮気相手のとこに行ってて辛くてリストカットしそうとかそんなん。しかも反応しないとごめん。迷惑だったよね。もう死にますと来る。連日深夜まで電話で朝から仕事でそんな生活は1週間で限界だった。
友子は仕事してないらしく、抗うつ剤の副作用で昼間眠くなって寝てるらしい。
なのでそろそろ決着を付けねばと友子と近所の店で話し合い金輪際友彼とは会わないことを約束した。
友子もこのままでは駄目だと思っていたのでスムーズに話は着く

と、思われた。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
閉じる
閉じる
トップに戻る