uploaded

【愕然】死んだ元嫁に、托卵されてた!俺『俺の子じゃないなら養育する必要ないよな?』→すると、今嫁が驚愕の一言を・・・・・

相談スレはここでいいのか?
忌諱のない意見が聞きたい

最近、元嫁との子供が俺の子じゃないことが判明した
俺の子じゃないとわかった以上は、
このまま育て続けるのはきつい
子供を手放すことは可能?
詳細は続きに書く

続きに書くが、元嫁はもういない


俺36歳専業主夫、嫁37歳勤務医
嫁は初婚だが、俺は再婚(死別)
今は元嫁との間に生まれた(と思っていた)
子供と3人暮らし

俺と元嫁が乗った車が事故にあい、
元嫁は亡くなってしまった
助かったとはいえ俺も障害が残り、
元の仕事を続けるのは不可能になった

今の嫁とは入院中に出会った
退院後しばらくして、息子と外食中に
ばったり再会したことがきっかけで付き合い始め、
翌年再婚した
嫁の仕事が激務なので、俺が専業主夫になった

俺達は二人の間の子を望んでいたが、
数年頑張っても妊娠しなかった
それで数ヶ月前に二人で検査に行ったら、
俺に問題が発覚(嫁は健康)
自然妊娠は出来ないが、人の手を借りることで
子を授かることはできるらしい

俺に問題がと言われ、
慌てて子供のDNA鑑定をしたら、親子関係が否定された

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
【愕然】死んだ元嫁に、托卵されてた!俺『俺の子じゃないなら養育する必要ないよな?』→すると、今嫁が驚愕の一言を・・・・・

相談スレはここでいいのか?
忌諱のない意見が聞きたい

最近、元嫁との子供が俺の子じゃないことが判明した
俺の子じゃないとわかった以上は、
このまま育て続けるのはきつい
子供を手放すことは可能?
詳細は続きに書く

続きに書くが、元嫁はもういない


俺36歳専業主夫、嫁37歳勤務医
嫁は初婚だが、俺は再婚(死別)
今は元嫁との間に生まれた(と思っていた)
子供と3人暮らし

俺と元嫁が乗った車が事故にあい、
元嫁は亡くなってしまった
助かったとはいえ俺も障害が残り、
元の仕事を続けるのは不可能になった

今の嫁とは入院中に出会った
退院後しばらくして、息子と外食中に
ばったり再会したことがきっかけで付き合い始め、
翌年再婚した
嫁の仕事が激務なので、俺が専業主夫になった

俺達は二人の間の子を望んでいたが、
数年頑張っても妊娠しなかった
それで数ヶ月前に二人で検査に行ったら、
俺に問題が発覚(嫁は健康)
自然妊娠は出来ないが、人の手を借りることで
子を授かることはできるらしい

俺に問題がと言われ、
慌てて子供のDNA鑑定をしたら、親子関係が否定された

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る