uploaded

「私さっきまで●●嬢だったんだ!でも辞めちゃった。というかクビになっちゃった。」→結果

出会いのきっかけは、道端でした。
道でオロオロしている女性を発見し、
「どうしました?? 落し物ですか?」と聞いたところ、
「コンタクト落としてしまって・・・」

一緒に探す。でも見つかるわけ無いよ~
しかも超ド近眼らしく、メガネも持ち合わせていないようで、
しかたなく メガネ屋まで案内することに。

「じゃ 僕はここで・・」というと、
「お礼にお茶でもおごりますよ! 

待っててくれませんか?」と言う。
けっこうカワイイ感じで「ラッキー!」と思った自分がいた。

連休でヒマな私は まぁいっかと誘いを断る理由も無く、
彼女がメガネを作るのを待った。
最近はメガネはその場で作れるんですね~。

1時間ほどで終わり二人でファミレスへ行く。
しばらく世間話をしていると、

いつの間にか2~3時間ほどたってしまったことに気付き、
「あ 仕事行かなきゃ! 遅れちゃうー」と彼女。
「これから仕事?? もう5時だよ。」というと、
「今日は夜勤なんです。」
看護士かなんかなのなぁと思ってました。


僕も楽しかったので

「お礼に職場近くまで送りますよ!」というと、
彼女は「大丈夫ですよ」とその場で別れた。
そのとき彼女が

「よかったらまた会えませんか??」というので、
連絡先を教えた。

彼女の連絡先は聞かなかった。

どうせかけても出ないだろうと思ったから。

それから数日後。
出会ったことも忘れかけていたころ 

突然夜12時ごろに電話がなる。
「誰だろう??」「いたずらか?」と思い電話に出ると・・・

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
「私さっきまで●●嬢だったんだ!でも辞めちゃった。というかクビになっちゃった。」→結果

出会いのきっかけは、道端でした。
道でオロオロしている女性を発見し、
「どうしました?? 落し物ですか?」と聞いたところ、
「コンタクト落としてしまって・・・」

一緒に探す。でも見つかるわけ無いよ~
しかも超ド近眼らしく、メガネも持ち合わせていないようで、
しかたなく メガネ屋まで案内することに。

「じゃ 僕はここで・・」というと、
「お礼にお茶でもおごりますよ! 

待っててくれませんか?」と言う。
けっこうカワイイ感じで「ラッキー!」と思った自分がいた。

連休でヒマな私は まぁいっかと誘いを断る理由も無く、
彼女がメガネを作るのを待った。
最近はメガネはその場で作れるんですね~。

1時間ほどで終わり二人でファミレスへ行く。
しばらく世間話をしていると、

いつの間にか2~3時間ほどたってしまったことに気付き、
「あ 仕事行かなきゃ! 遅れちゃうー」と彼女。
「これから仕事?? もう5時だよ。」というと、
「今日は夜勤なんです。」
看護士かなんかなのなぁと思ってました。


僕も楽しかったので

「お礼に職場近くまで送りますよ!」というと、
彼女は「大丈夫ですよ」とその場で別れた。
そのとき彼女が

「よかったらまた会えませんか??」というので、
連絡先を教えた。

彼女の連絡先は聞かなかった。

どうせかけても出ないだろうと思ったから。

それから数日後。
出会ったことも忘れかけていたころ 

突然夜12時ごろに電話がなる。
「誰だろう??」「いたずらか?」と思い電話に出ると・・・

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る