uploaded

A「何型?」私「B型だよ」A「うーっわっ、閉店ガラガラ~さよーならー」→A「B型同士が産んだ子供には障害者が多いんだよ」

初こそ面白い友人だったA
仲良くしてる内に血液型厨っていうのかな?
まぁ、妙にB型に固執する所があった

ある日会話の流れで血液型の話になった時、
私の血液型を聞かれたので
「B型だよ」と答えると
「うーっわっ、閉店ガラガラ~さよーなら」
とか突然言われた
Aは、B型の人と仲違いした事があり、
それ以来B型の人間が大っ嫌いらしい

Aの話を聞く限り、仲違いしたという
B型の人の話は、明らかにそのB型の人が
悪いと思ったけど、その人と他のB型の人は
関係ないし、私もB型だけど、
そんな事しねぇよw

私含む周囲の人に
「その人がたまたまB型だったってだけで、
他のB型が全員そういう人って決め付ける
のは良くないよ」と言われAも落ち着きを
取り戻したのか
「そうだよね、ごめんね」
「(私)は全然B型っぽくないし、
いい子だから大好きだよ。
ちょっと昔の事思い出して熱くなっちゃった
ごめんね」と謝られた

しかしその後も、何かにつけ血液型の話を
持ち出してくるA。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
A「何型?」私「B型だよ」A「うーっわっ、閉店ガラガラ~さよーならー」→A「B型同士が産んだ子供には障害者が多いんだよ」

初こそ面白い友人だったA
仲良くしてる内に血液型厨っていうのかな?
まぁ、妙にB型に固執する所があった

ある日会話の流れで血液型の話になった時、
私の血液型を聞かれたので
「B型だよ」と答えると
「うーっわっ、閉店ガラガラ~さよーなら」
とか突然言われた
Aは、B型の人と仲違いした事があり、
それ以来B型の人間が大っ嫌いらしい

Aの話を聞く限り、仲違いしたという
B型の人の話は、明らかにそのB型の人が
悪いと思ったけど、その人と他のB型の人は
関係ないし、私もB型だけど、
そんな事しねぇよw

私含む周囲の人に
「その人がたまたまB型だったってだけで、
他のB型が全員そういう人って決め付ける
のは良くないよ」と言われAも落ち着きを
取り戻したのか
「そうだよね、ごめんね」
「(私)は全然B型っぽくないし、
いい子だから大好きだよ。
ちょっと昔の事思い出して熱くなっちゃった
ごめんね」と謝られた

しかしその後も、何かにつけ血液型の話を
持ち出してくるA。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る