uploaded

ある写真サイトで気にかかる写真を見つけ・・・「急ぎでまた仕事に戻らないといけない」 と嘘をつき家を出た・・・→結果

単身赴任の私は妻と幼い娘を残して

僻地の出張所へと2年前転勤しました。
表向きは出張所の縮小ですが、

事実上の出張所閉鎖業務の為、

私の下には現場採用の男女が二人づつ、

それも妻帯者なので、

時間になるとかっきりと退社、とはいえ、

別に残業も無いのですが。

私もプロジェクトの終了と共に1年で

復帰できるはずだったのですが、

不景気で、予定が大幅に変わり、

業務の引継ぎをしてくれる先を

現地で探す事になり、

大幅な赴任延長となってしまいました。

私の宿舎は当初マンションを借りていたのですが、
事務所の2階の社員寮が空いていたので、

そちらに移り、現在に至ります。
田舎の事とて、夜は何もなく、

飲みに出るにも遠すぎてついつい

出不精になりがちなのですが、唯一、

使い放題のインターネットが

社会への窓口になってしまいました。
そんな中、ある写真サイトで、

気にかかる写真を見つけました。
体の特徴が妻に似ているのです。

特にどこがどうとは決めつけられないのですが、

気になって・・・

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
ある写真サイトで気にかかる写真を見つけ・・・「急ぎでまた仕事に戻らないといけない」 と嘘をつき家を出た・・・→結果

単身赴任の私は妻と幼い娘を残して

僻地の出張所へと2年前転勤しました。
表向きは出張所の縮小ですが、

事実上の出張所閉鎖業務の為、

私の下には現場採用の男女が二人づつ、

それも妻帯者なので、

時間になるとかっきりと退社、とはいえ、

別に残業も無いのですが。

私もプロジェクトの終了と共に1年で

復帰できるはずだったのですが、

不景気で、予定が大幅に変わり、

業務の引継ぎをしてくれる先を

現地で探す事になり、

大幅な赴任延長となってしまいました。

私の宿舎は当初マンションを借りていたのですが、
事務所の2階の社員寮が空いていたので、

そちらに移り、現在に至ります。
田舎の事とて、夜は何もなく、

飲みに出るにも遠すぎてついつい

出不精になりがちなのですが、唯一、

使い放題のインターネットが

社会への窓口になってしまいました。
そんな中、ある写真サイトで、

気にかかる写真を見つけました。
体の特徴が妻に似ているのです。

特にどこがどうとは決めつけられないのですが、

気になって・・・

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る