uploaded

私「5千円で」タクシー運転手「釣りねぇよ。裏のコンビニで崩してきな!」→低姿勢だった私がブチ切れた結果wwww

年前、私の夫は大学病院に入院しており、
4ヶ月間毎日 家~付き添い(朝)
~会社~付き添い(夜)~帰宅、
という生活を続けていました。
幸い、病院と会社は割と近くにあったため
自転車を病院の駐輪場に置いておき、
それで移動していました
(家から病院まではバス)。
ある日の朝、いつものように出勤しようと
駐輪場に向かいました。
するとあるはずの自転車がない
ではありませんか!
その近辺を色々と探しましたが
やはり見つからず、このままでは
遅刻してしまうため、やむを得ず
病院のロータリー から
タクシーに乗りました。

「近くて申し訳ありませんが、
○○の隣のビルまでお願いします」
というと、
「・・・・Tビルでしょ?」
とのっけから馬鹿にした口調。
・・・ホントはJビルなんですけどね・・・
と思いましたが、ささいなことだし
無くなった自転車のことが気がかりなのと、
始業に間に合うか気になっているうちに
ビルの前に到着しました。

財布を開けると五千円札が一枚。
一万円が嫌われるのは承知してましたが、
五千円だったので大丈夫だろうと
「五千円ですみません。
これでお願いします」
と出したところ、運転手、
くるっと私の方を振り返って言いました。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
私「5千円で」タクシー運転手「釣りねぇよ。裏のコンビニで崩してきな!」→低姿勢だった私がブチ切れた結果wwww

年前、私の夫は大学病院に入院しており、
4ヶ月間毎日 家~付き添い(朝)
~会社~付き添い(夜)~帰宅、
という生活を続けていました。
幸い、病院と会社は割と近くにあったため
自転車を病院の駐輪場に置いておき、
それで移動していました
(家から病院まではバス)。
ある日の朝、いつものように出勤しようと
駐輪場に向かいました。
するとあるはずの自転車がない
ではありませんか!
その近辺を色々と探しましたが
やはり見つからず、このままでは
遅刻してしまうため、やむを得ず
病院のロータリー から
タクシーに乗りました。

「近くて申し訳ありませんが、
○○の隣のビルまでお願いします」
というと、
「・・・・Tビルでしょ?」
とのっけから馬鹿にした口調。
・・・ホントはJビルなんですけどね・・・
と思いましたが、ささいなことだし
無くなった自転車のことが気がかりなのと、
始業に間に合うか気になっているうちに
ビルの前に到着しました。

財布を開けると五千円札が一枚。
一万円が嫌われるのは承知してましたが、
五千円だったので大丈夫だろうと
「五千円ですみません。
これでお願いします」
と出したところ、運転手、
くるっと私の方を振り返って言いました。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る