uploaded

「実は言うつもりなかったんだけど・・・」と打ち明けられたのは、彼女が・・・→結果

彼女とはネットで知り合った。嫁が

「○○の情報知ってる人いませんか?」と

書き込みしていたのに対してレスし
それをきっかけにメル友になり、

半年ほどメール交換した後に初めて会った。
正直、相手の容姿は全然期待していなかった。

むしろブスだと思っていた。

写メはショートカットだったので

男にも見えるというくらい女っぽさがなかった。
ただ、趣味が合うことははっきりしていたので、

気軽に友達と会う感覚で待ち合わせ場所に出向いた。
そこに現れたのはちょっと可愛いというか美人系の、

黒髪セミロングで清楚な女の子だった。
服装もお洒落(というかお嬢様系の清楚な恰好)

だった記憶がある。
俺は緊張しまくった。

もともと持っていた卑屈精神が全開になった。

こんな低スペ男が現れてごめんと謝りたくなった。
彼女は当時の俺の心情を察していたのかは

定かではないが、メール通りに気さくに接してくれた。
その後行った飲み屋で話しているうちにすっか打ち解け、

お互いゲラゲラ笑って趣味の話をして楽しく過ごした。
そこで「実は言うつもりなかったんだけど・・・」と

打ち明けられたのは・・・

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
「実は言うつもりなかったんだけど・・・」と打ち明けられたのは、彼女が・・・→結果

彼女とはネットで知り合った。嫁が

「○○の情報知ってる人いませんか?」と

書き込みしていたのに対してレスし
それをきっかけにメル友になり、

半年ほどメール交換した後に初めて会った。
正直、相手の容姿は全然期待していなかった。

むしろブスだと思っていた。

写メはショートカットだったので

男にも見えるというくらい女っぽさがなかった。
ただ、趣味が合うことははっきりしていたので、

気軽に友達と会う感覚で待ち合わせ場所に出向いた。
そこに現れたのはちょっと可愛いというか美人系の、

黒髪セミロングで清楚な女の子だった。
服装もお洒落(というかお嬢様系の清楚な恰好)

だった記憶がある。
俺は緊張しまくった。

もともと持っていた卑屈精神が全開になった。

こんな低スペ男が現れてごめんと謝りたくなった。
彼女は当時の俺の心情を察していたのかは

定かではないが、メール通りに気さくに接してくれた。
その後行った飲み屋で話しているうちにすっか打ち解け、

お互いゲラゲラ笑って趣味の話をして楽しく過ごした。
そこで「実は言うつもりなかったんだけど・・・」と

打ち明けられたのは・・・

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る