uploaded

パーティーコンパニオンで出会ったCAの彼女『母の旧姓、知ってるんですか?あっそうか、独身時代にモデルしてたから…』間違いなく・・・→結果

これまで結婚に2回失敗した。

1回目は20代前半でモデルの女と結婚して、

1年ももたず離婚した。
ほんと若気の至りというか、

結婚も離婚も勢いでやっちゃった感じ。
元嫁は出産のため帰った実家から、

一方的に離婚届を送りつけてきた。
その後も顔を合わせる機会はなかったが、

今じゃ再婚して幸せにやってるらしい。

2回目は30手前で同業者と再婚。

最初のときより少し落ち着いてたし、
子供も2人生まれたが、

金とかいろいろ面倒な問題があって、

7年で破局を迎えた。
泥沼ってほどじゃなく、

元嫁とは今も付き合いがあるし、

子供ともたまに会ってる。

もちろん養育費はそれなりに大変だけど、

そのぶん頑張って稼いでるし、
国の少子化対策にも少しは貢献したはず、

というのは負け惜しみだけどな。

とにかく自分が家庭生活には向いてないのは、

十分すぎるほど分かった。
その後、26歳のCAと付き合い始めたが、

結婚はしないだろうな、と思う。
稼ぎはともかく、

人生全体で見れば「負け組」かもな。



そんな俺だが、少し前、

業界のパーティーで女の子と知り合い・・

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
パーティーコンパニオンで出会ったCAの彼女『母の旧姓、知ってるんですか?あっそうか、独身時代にモデルしてたから…』間違いなく・・・→結果

これまで結婚に2回失敗した。

1回目は20代前半でモデルの女と結婚して、

1年ももたず離婚した。
ほんと若気の至りというか、

結婚も離婚も勢いでやっちゃった感じ。
元嫁は出産のため帰った実家から、

一方的に離婚届を送りつけてきた。
その後も顔を合わせる機会はなかったが、

今じゃ再婚して幸せにやってるらしい。

2回目は30手前で同業者と再婚。

最初のときより少し落ち着いてたし、
子供も2人生まれたが、

金とかいろいろ面倒な問題があって、

7年で破局を迎えた。
泥沼ってほどじゃなく、

元嫁とは今も付き合いがあるし、

子供ともたまに会ってる。

もちろん養育費はそれなりに大変だけど、

そのぶん頑張って稼いでるし、
国の少子化対策にも少しは貢献したはず、

というのは負け惜しみだけどな。

とにかく自分が家庭生活には向いてないのは、

十分すぎるほど分かった。
その後、26歳のCAと付き合い始めたが、

結婚はしないだろうな、と思う。
稼ぎはともかく、

人生全体で見れば「負け組」かもな。



そんな俺だが、少し前、

業界のパーティーで女の子と知り合い・・

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る