uploaded

「奥さんをうちで時給950円の普通のバイトをさせるだけで、今までどおり発注してやるって言ってるんだよ  奥さんが社内にいるだけで、がんばる奴もいるからな、会社としてもそれだけの価値がある。」

俺は某年4月1日ある新興企業に入社した。
入社後、

1ヶ月程度は同期50人ほどと一緒に研修だった。
その研修で出会ったのが、妻の誓子だ。

研修の初日
誓子が立ちあがって自己紹介をした時、

隣に座る貞森から「おぉ~」という歓声が上がった。
貞森は慌てて自分の口を押さえて

真っ赤になっていたが、気持ちは俺も同じだった。
他の同期も声までは漏らさないまでも、皆、

ぼうっと誓子の美貌に見惚れているようだった。
それ程の美女だった。
気品のあるノーブルな顔立ちと

柔らかそうな髪がとても印象深く、
スリムな体型にリクルートスーツがとても良く似合っていた。
間違いなく同期1の美女だった。
すぐに争奪戦が始まり、積極的な男達が、

何かと話し掛けたりしているのが目に付いたが、
引っ込み思案の俺は、

ただ指を咥えて見ているだけだったが・・・

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
「奥さんをうちで時給950円の普通のバイトをさせるだけで、今までどおり発注してやるって言ってるんだよ  奥さんが社内にいるだけで、がんばる奴もいるからな、会社としてもそれだけの価値がある。」

俺は某年4月1日ある新興企業に入社した。
入社後、

1ヶ月程度は同期50人ほどと一緒に研修だった。
その研修で出会ったのが、妻の誓子だ。

研修の初日
誓子が立ちあがって自己紹介をした時、

隣に座る貞森から「おぉ~」という歓声が上がった。
貞森は慌てて自分の口を押さえて

真っ赤になっていたが、気持ちは俺も同じだった。
他の同期も声までは漏らさないまでも、皆、

ぼうっと誓子の美貌に見惚れているようだった。
それ程の美女だった。
気品のあるノーブルな顔立ちと

柔らかそうな髪がとても印象深く、
スリムな体型にリクルートスーツがとても良く似合っていた。
間違いなく同期1の美女だった。
すぐに争奪戦が始まり、積極的な男達が、

何かと話し掛けたりしているのが目に付いたが、
引っ込み思案の俺は、

ただ指を咥えて見ているだけだったが・・・

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る