uploaded

窃盗の英才教育を受けて育った私。乞食のような生活から抜け出す為に、盗んで貯めた金を持って、妹と家を出たのだが…

供に万引きをさせる親の話、たくさん
出てるから、子供のときに親の指示で
やっていた体験談書きたくなった。
叩かれるの覚悟です。

7歳以前のことはあんまり覚えてないが、
スーパーやコンビニの廃棄があんまり厳しく
なかったころで、廃棄もの取って食べてた。

私が7歳のときに妹が誕生、生後半年
くらいで保育園に預け、以降の世話は
私の仕事になった。
スーパーのトイレに入ったら、個室の外に
ベビーカーが置いてあって、親と子供は
トイレの中だった。
盗み出して、家に持って帰って使った。
母、ノーコメント。

翌日スーパーで買いだしの手伝いをする前に
「下のカゴに入れてレジ通るの。
下のカゴ見るな。そのまま外に出ればいい」
とか、その他色々指南されて、粉ミルクや
ベビーフード、おむつ等、なんでも盗んだ。
赤ん坊かついだ小学生だったからか、
呼び止められたら
「忘れてましたすいません」で通った。
まだ廃棄もののボックスにカギかけたりとか
してないコンビニやドーナツ屋があったんで
そういうのも取って食べてた。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
窃盗の英才教育を受けて育った私。乞食のような生活から抜け出す為に、盗んで貯めた金を持って、妹と家を出たのだが…

供に万引きをさせる親の話、たくさん
出てるから、子供のときに親の指示で
やっていた体験談書きたくなった。
叩かれるの覚悟です。

7歳以前のことはあんまり覚えてないが、
スーパーやコンビニの廃棄があんまり厳しく
なかったころで、廃棄もの取って食べてた。

私が7歳のときに妹が誕生、生後半年
くらいで保育園に預け、以降の世話は
私の仕事になった。
スーパーのトイレに入ったら、個室の外に
ベビーカーが置いてあって、親と子供は
トイレの中だった。
盗み出して、家に持って帰って使った。
母、ノーコメント。

翌日スーパーで買いだしの手伝いをする前に
「下のカゴに入れてレジ通るの。
下のカゴ見るな。そのまま外に出ればいい」
とか、その他色々指南されて、粉ミルクや
ベビーフード、おむつ等、なんでも盗んだ。
赤ん坊かついだ小学生だったからか、
呼び止められたら
「忘れてましたすいません」で通った。
まだ廃棄もののボックスにカギかけたりとか
してないコンビニやドーナツ屋があったんで
そういうのも取って食べてた。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る