uploaded

『わたしの彼氏、浮気してるんですよ』 『なんでそんなことわかるのー?』→結果

俺は急性胃腸炎で病院に運ばれて

点滴打たれて眠っていた。

夜中になんだか腕が痛くなりナースコールをした。
そしたら『あー点滴漏れちゃってますね』

って言って打ち直してくれた。
その時は気持ちは悪いし吐き気はするしで

顔はあんまり分からなかった。

で、その2日後くらいにようやく体調が

収まってきて歩けるくらいにはなった。
それで個室で暇だし、タバコでも吸おうと思って

ナースステーションの前を歩いていたら、

凄く可愛い子がいた。



(あの子可愛いなぁ~)と思って歩いてたら

目が合って近寄って来た。
『点滴漏れてませんか?』って聞かれて・・・

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
『わたしの彼氏、浮気してるんですよ』 『なんでそんなことわかるのー?』→結果

俺は急性胃腸炎で病院に運ばれて

点滴打たれて眠っていた。

夜中になんだか腕が痛くなりナースコールをした。
そしたら『あー点滴漏れちゃってますね』

って言って打ち直してくれた。
その時は気持ちは悪いし吐き気はするしで

顔はあんまり分からなかった。

で、その2日後くらいにようやく体調が

収まってきて歩けるくらいにはなった。
それで個室で暇だし、タバコでも吸おうと思って

ナースステーションの前を歩いていたら、

凄く可愛い子がいた。



(あの子可愛いなぁ~)と思って歩いてたら

目が合って近寄って来た。
『点滴漏れてませんか?』って聞かれて・・・

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る