uploaded

火かき棒を持った知的障害のオッサンが車の窓を叩き割っていた!→中から「キャー」という悲鳴→なんとそのオッサンは・・

の故郷は田んぼばっかりのまさに田舎って
とこだったんだが、近所のお寺に住み込みで
手伝いしてるオッサンがいたんだ
生まれつきの知的障害があって、あんまり
会話は成立しないけど、いつもニコニコして
寺の掃除とかしていた

俺ら子供連中は、そのオッサンの背が小学校
高学年くらいしかないから
「子供+オッサン」で失礼だけど
「こどっさん」と呼んでた
俺と友達何人かでよくからかったりして
遊んだりしたけど、基本的にはみんな、
こどっさんのことは別に嫌いじゃなかった

冬になりかけぐらいのある日、こどっさんが
寺の外にいるのを見かけた
その様子が普通じゃなかった
手にはいつも境内で焚き火をしたりするとき
に使う火かき棒持って、顔を真っ赤にして
走り回っているが、声をかけても全然
聞こえてない

俺らは、もともとおかしかったこどっさんが
ついにトチ狂ったと驚いて、家に走って帰り
「こどっさんがおかしゅうなった!」
と報告して、何人もの大人がこどっさんを
追いかけて、それに俺らが走ってついて
いくという形になった

ついにこどっさんを発見したけど、
こどっさんは皿走った目で取り乱していて
要領を得ないし、すばしっこく動いて
大人にも捕まえきれない

そのうち集落のはずれに停まっていた
白いバンの窓ガラスを火かき棒で叩き割った

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
火かき棒を持った知的障害のオッサンが車の窓を叩き割っていた!→中から「キャー」という悲鳴→なんとそのオッサンは・・

の故郷は田んぼばっかりのまさに田舎って
とこだったんだが、近所のお寺に住み込みで
手伝いしてるオッサンがいたんだ
生まれつきの知的障害があって、あんまり
会話は成立しないけど、いつもニコニコして
寺の掃除とかしていた

俺ら子供連中は、そのオッサンの背が小学校
高学年くらいしかないから
「子供+オッサン」で失礼だけど
「こどっさん」と呼んでた
俺と友達何人かでよくからかったりして
遊んだりしたけど、基本的にはみんな、
こどっさんのことは別に嫌いじゃなかった

冬になりかけぐらいのある日、こどっさんが
寺の外にいるのを見かけた
その様子が普通じゃなかった
手にはいつも境内で焚き火をしたりするとき
に使う火かき棒持って、顔を真っ赤にして
走り回っているが、声をかけても全然
聞こえてない

俺らは、もともとおかしかったこどっさんが
ついにトチ狂ったと驚いて、家に走って帰り
「こどっさんがおかしゅうなった!」
と報告して、何人もの大人がこどっさんを
追いかけて、それに俺らが走ってついて
いくという形になった

ついにこどっさんを発見したけど、
こどっさんは皿走った目で取り乱していて
要領を得ないし、すばしっこく動いて
大人にも捕まえきれない

そのうち集落のはずれに停まっていた
白いバンの窓ガラスを火かき棒で叩き割った

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る