uploaded

DQN彼女の激しい浮気現場を目撃し→俺の方がDQNになった・・・結果

俺とN子は小学校からの知り合いで、

何度か同じクラスになったので友達とは
言わないまでも会ったら話す程度の

知り合い位の関係だった
ところが高校に上がってから

通学する時同じバスに乗るようになり、

俺もN子も大人しいほうで友達が少なくて
そのバスに他に知り合いが

のってないこともあって

喋る頻度が一気に上がった
高一の時は別クラスだったのが

高二になった時に同じクラスになって
しかも席も近くなり、

高校上がってからの1年半位で

一気に距離が縮まった。
高校にあがってもN子は

他の派手な女と違って髪とか染めてなくて、

胸も大してでかくない
地味な感じの子だったんだけど、

足が綺麗だった

地味な子でも、

れだけ長く知り合いとして

付き合ってると、

自然と俺はN子のことを
異性として意識して

見るようになってしまって、

いつか告白しようと

チャンスをうかがってた
そのチャンスは・・・

 

本当に簡単にお金って稼げるの??

はい、可能です!!

無料で稼がせます!

全く役に立たなければ、

迷惑料3000円支払います!

▼▽本気で知りたい方は画像をクリック▼▽

saitou

 

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
DQN彼女の激しい浮気現場を目撃し→俺の方がDQNになった・・・結果

俺とN子は小学校からの知り合いで、

何度か同じクラスになったので友達とは
言わないまでも会ったら話す程度の

知り合い位の関係だった
ところが高校に上がってから

通学する時同じバスに乗るようになり、

俺もN子も大人しいほうで友達が少なくて
そのバスに他に知り合いが

のってないこともあって

喋る頻度が一気に上がった
高一の時は別クラスだったのが

高二になった時に同じクラスになって
しかも席も近くなり、

高校上がってからの1年半位で

一気に距離が縮まった。
高校にあがってもN子は

他の派手な女と違って髪とか染めてなくて、

胸も大してでかくない
地味な感じの子だったんだけど、

足が綺麗だった

地味な子でも、

れだけ長く知り合いとして

付き合ってると、

自然と俺はN子のことを
異性として意識して

見るようになってしまって、

いつか告白しようと

チャンスをうかがってた
そのチャンスは・・・

 

本当に簡単にお金って稼げるの??

はい、可能です!!

無料で稼がせます!

全く役に立たなければ、

迷惑料3000円支払います!

▼▽本気で知りたい方は画像をクリック▼▽

saitou

 

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る