uploaded

トイレで手を洗ってたらギャル達数人が入ってきた→水しぶきが飛んでしまい、ギャル「は?ちょっと何やってんの?」ギャルに絡まれパニックになる私…その結果…

日、大学のトイレで手を洗ってきたら、
ドキュで有名な他学部
(禁煙場所でも平気で煙草すぱすぱ、
授業中に堂々と化粧、食堂の食事を余所で
食べて食器を返さないなど)
のギャル達数人が入ってきた。
洗面所に陣取って化粧を始めるギャル達。

私が手を洗ってるすぐそばにカバンを
置くので、手を拭くときに少ししぶきが
かかってしまった。

私「あ、すいません!」

ギャル「は?ちょっと何やってんの?
おニューなんだけどコレ」

他ギャル「えー、どうしたのー」

ギャル「えー聞いてーコイツさー
マミのバッグに水かけたんだよー」

他ギャル「はー?うそー超ひどーい!」

私「すいません吹きますんで…」

マミ「ちょ、やめてー汚いハンカチで
触んないでー(ニヤニヤ」

他ギャル「ウケルwwどうすんの?
マミの彼氏、経営の宮田君(仮)だよー」

誰よそれ。知らんがな。

ギャルに絡まれるなんて初めての出来事で
パニックになる私。
逃げようにもすっかり囲まれて
何処にも行けない。
そのとき、個室から、知人の彼女
(Aとする。面識はあるけど、喋った事は
1度もない) が出てきた。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
トイレで手を洗ってたらギャル達数人が入ってきた→水しぶきが飛んでしまい、ギャル「は?ちょっと何やってんの?」ギャルに絡まれパニックになる私…その結果…

日、大学のトイレで手を洗ってきたら、
ドキュで有名な他学部
(禁煙場所でも平気で煙草すぱすぱ、
授業中に堂々と化粧、食堂の食事を余所で
食べて食器を返さないなど)
のギャル達数人が入ってきた。
洗面所に陣取って化粧を始めるギャル達。

私が手を洗ってるすぐそばにカバンを
置くので、手を拭くときに少ししぶきが
かかってしまった。

私「あ、すいません!」

ギャル「は?ちょっと何やってんの?
おニューなんだけどコレ」

他ギャル「えー、どうしたのー」

ギャル「えー聞いてーコイツさー
マミのバッグに水かけたんだよー」

他ギャル「はー?うそー超ひどーい!」

私「すいません吹きますんで…」

マミ「ちょ、やめてー汚いハンカチで
触んないでー(ニヤニヤ」

他ギャル「ウケルwwどうすんの?
マミの彼氏、経営の宮田君(仮)だよー」

誰よそれ。知らんがな。

ギャルに絡まれるなんて初めての出来事で
パニックになる私。
逃げようにもすっかり囲まれて
何処にも行けない。
そのとき、個室から、知人の彼女
(Aとする。面識はあるけど、喋った事は
1度もない) が出てきた。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る