uploaded

【修羅場】父の火遊びが母にバレ大喧嘩!母「ウワキなんて…!」父『ウワキじゃなくて泡風呂だ!泡風呂行かなきゃやってらんない!!』

が子供の頃、父の火遊びが母にバレて
大喧嘩した話。

父が給料の半分程度しか家に入れてなかった
ことや、浮気について母は責めた。
父はこのくらい小遣いがなきゃ
やってられないと反論。

更に浮気じゃなくて泡風呂だ!!
泡風呂行かなきゃやってらんない!!
と大声で叫んでいた。

いつまでも平行線の喧嘩は、父が寝たことで
一旦、休戦になったが、翌日
まだいい足りない母は父の職場に電話。

「○○の妻ですが、○○はいますか?!
…今いない?本当ですか?
お恥ずかしい話なんですけど、
夫が浮気をしておりまして、
その件でお電話を…」

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
【修羅場】父の火遊びが母にバレ大喧嘩!母「ウワキなんて…!」父『ウワキじゃなくて泡風呂だ!泡風呂行かなきゃやってらんない!!』

が子供の頃、父の火遊びが母にバレて
大喧嘩した話。

父が給料の半分程度しか家に入れてなかった
ことや、浮気について母は責めた。
父はこのくらい小遣いがなきゃ
やってられないと反論。

更に浮気じゃなくて泡風呂だ!!
泡風呂行かなきゃやってらんない!!
と大声で叫んでいた。

いつまでも平行線の喧嘩は、父が寝たことで
一旦、休戦になったが、翌日
まだいい足りない母は父の職場に電話。

「○○の妻ですが、○○はいますか?!
…今いない?本当ですか?
お恥ずかしい話なんですけど、
夫が浮気をしておりまして、
その件でお電話を…」

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る